人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪も消えたので・・・。

 先日ホームセンターに行ったので,久しぶりにスナピーにオモチャをプレゼントしました。いつもはすぐに壊してしまうので,今度もどれだけ保つのかな?っと思ってましたが,今のところ大切にして遊んでいるようです。
雪も消えたので・・・。_c0147548_21584966.gif


 気に入っているのか,しっかり確保して取られないようにしています。
雪も消えたので・・・。_c0147548_2202925.gif


 遊んだ後はどこにでも置きっぱなしにするので,後で思い出して自分でも探しまわっています。今日はここにあるのをやっと見つけて頑張っています。
雪も消えたので・・・。_c0147548_2255486.gif


 このところ雨が降ったりしてるので雪が一気に融けて,スナピーの遊び場の雪も消えました。金曜の夜の雨で草がかなり見えて来たと思ってたら,
雪も消えたので・・・。_c0147548_22105517.gif
雪も消えたので・・・。_c0147548_22112199.gif


 土曜の夜も雨になり,日曜日に行ったらすっかり雪がなくなってました。まだ地面が濡れてるけど,これが乾いたら春になってるんですよね。
雪も消えたので・・・。_c0147548_22142331.gif

by hokony | 2008-03-16 22:24