人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ! ”

 スナピー地方,なかなかカラリとした夏らしい気候にならなくて雨がちの日が多かったけど,晴れ出したら今度はずっと暑い日が続いているんだよ。

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_1220067.jpg
 6日の土曜日の朝は,久しぶりにロングコースを散歩したんだ。まあ,スナピーが歩いたのはほんのちょっぴりで,殆どが父さん散歩みたいだったけどね。

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12224867.jpg
スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12231072.jpg
 ここは川沿いにある草原で,スナピーも走って遊んだことがあったけど,この日はクロバーやブタナが伸びていて遊べそうもなかった。日中はブタナの花が開いて一面真っ黄色になってるんだよ,きっと。

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12283230.jpg
 いつものセンターの方に来たら覚えのある匂いが・・・・,

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_1230846.jpgスナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12303144.jpg クリの花が満開になってました。散歩コースではよくクリの木が見られるんだよ。

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12344969.jpg
 夕方はもう少し遅い方がいくらかでも涼しくなるんだけど,スナピーがうるさいので仕方なく出掛けるみたいだね。

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12452489.jpg
スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12455576.jpg
 11日もそうだったんだけど,

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12475078.jpg
スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_1248159.jpg
 この日はアジサイが咲き始めたのに気が付いたよ。

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_125712100.jpg
 昨日(14日)の朝もセンター周辺を軽〜く?散歩,

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12591473.jpg
スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_12594940.jpg
 木の葉っぱの色が濃く,量も本当に多くなってるよね?

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_1323578.jpg
スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_1325724.jpg
 いつも遊ぶ斜面も,ブタナやクロバーでいっぱいになってた。

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_1361829.jpg
スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_1374029.jpg
 帰る途中で,パンパとタイガに会ったんだ。”しばらくぶりだね。元気だった?”

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_139093.jpg
 ”ところで父さん? いつものオヤツ持ってない?”

スナピーのひとりごと ”暑い日が続いてるけど,元気にしてるよ!  ”_c0147548_13115046.jpg
 スナピーは,最近買ってもらった ”クールジェル” で快適に過ごしてま〜す!
by hokony | 2013-07-15 13:17 | 日記