人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”

 16日の日曜日は,父さんも早く起きたので早速散歩に出掛けたんだ。

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20314997.jpg
 いつもの様に足取りも軽く?

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20322699.jpg
 寝坊助のお花はまだ花びらを開いてないんだって!

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20332984.jpg
 この日の朝は,霧が濃くて遠くは全然見えなかったんだよ。

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_2035878.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20353148.jpg
 近くの団地のアパートも霧でぼんやりとしか見えてなかったよ。

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20372090.jpg
 果樹園も,

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20375051.jpg
 収穫盛りの大根畑も,

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20392541.jpg
 ぜ〜んぶ霧の中にかすんで見えてま〜す。

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_2042467.jpg
 久しぶりに,少し先にあるお馬さんのいる所まで来てみたんだよ。

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20431939.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20434452.jpg
 近づくと寄って来てくれたけど,スナピーと一緒で何かオヤツが欲しいだけみたいだったね?

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_2046829.jpg
 残念ながら,父さんはオヤツを持ってなかったから直ぐに知らん顔されちゃった。

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20501495.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20504450.jpg
 少し先にある,今は車が入って来ない駐車場でちょっと遊んでみたんだよ。

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20525338.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20531684.jpg
 使われなくなると,直ぐに草が伸びて感じが変わってしまうんだね?

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_20552965.jpg
 
「スナピーは土曜日にかなり咳き込んだり,呼吸が荒く早くなったりしたので病院でレントゲンを撮ってみたところ,肺の状況は残念ながら腫瘍がかなり拡張していました。今回は薬の効果で治まっていますが,この先同じ様な状態が多くなるでしょう。食欲もありまだまだ元気そうですが,体重も減少し体力的にはだいぶ落ちて来ています。そんなこともあり,最近はスナピーの用が済んだら,抱っこやスリングに入っての散歩となっています。」

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_2174814.jpg
 スナピーの家の庭では,テッセンとシャクナゲが満開になってます。

スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_2195062.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_21102449.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ夏らしくなって来てるけどね?  ”_c0147548_2191998.jpg
 父さんがお休みの日にはいつものように,机の横で一日中一緒にいるのがスナピーのお気に入りで〜す!
by hokony | 2013-06-18 21:20 | 日記