人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ? ”

 スナピー地方は先週の土曜日から雪は降ってないんだよ。お陰で雪かきをしなくてもよかった父さんは,とっても楽してたんだね。でも,気温がグ〜ット低くなった日があったりしてたけどね。

スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_13111672.jpg
 先週買ってもらった,スナピーの新しい防寒着用の上着だよ。

スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_13124548.jpg
スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_1313933.jpg
 吹雪いていたり,新雪が積もっていない時には,

スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_131432100.jpg
スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_13145474.jpg
 これまでのアノラックじゃちょっと,フードが邪魔そうなので,

スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_13155185.jpg
 これにしたんだって。それにバーゲンだったらしいしね。

スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_13182420.jpg
スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_13184482.jpg
 裏地はキルティングになってるので,温かくて軽快に動けるんだ。

スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_13202260.jpg
スナピーのひとりごと ” 雪は降らなかったんだよ?  ”_c0147548_13204035.jpg
 極端に寒くない日はこれこれを着て,ますます散歩が楽しみになるよ〜!


 15日の火曜日の朝,いつも元気に散歩をねだるスナピーが,目には力がなくボーッとして食欲も減退していたので様子を見ていましたが,夕方になっても回復しないので病院へ連れて行きました。
熱もあり,血液検査の結果炎症反応が高くなっているので,咳はそれほどひどくはないけれど肺炎か気管支炎が再発しているのかも知れないとの診断で,注射と投薬をしてました。
お陰さまで,今日までには元気も食欲も回復しましたが,やはり次第に体力や抵抗力が落ちて来ているのかもしれません。特に体重の減少が大きくて心配していました。
 もう直き手術から1年になりますが,この季節暖かくして美味しいものをたくさん食べ,とにかく元気にしていてほしいと願っています。
by hokony | 2013-01-19 13:50 | 日記