人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ ”

 お正月も終わって,スナピーはすっかり普段のペースで毎日を過ごしているんだ。

スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14373050.jpg
スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14375520.jpg
 カーテンの中は,温度調節に一番いい場所なんだ。ストーブの前が暑くなってくると,カーテンの中に潜り込んで冷たい空気に触れるととても気持ちがいいんだよ。照明も遮られて眩しくないしね。でも時には,自分がどんな体制でいるか分からないで,こんな風に寝ちゃってることもあるけどね。

スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14425932.jpg
 毎日の散歩は,もっと家の近くのコースを歩いてるけど,

スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14435241.jpg
スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14441499.jpg
 父さんのお休みの日にはここまで来るんだよ。この通りはいつもきちんと除雪してくれてるから歩きやすくていいよ。

スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14454448.jpg
スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_1446226.jpg
 あまり雪が多いと雪かきに時間を取られて,朝の散歩に影響が出そうなので心配なんだ。

スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14534143.jpg
スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_1453596.jpg
 これは最近買ってもらったオモチャだけど,大のお気に入りになってるんだ。

スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14553948.jpg
 ”とうさん,あの恐竜なかなか良いよ!”

スナピーのひとりごと ” また普通の毎日に戻ってるよ  ”_c0147548_14565677.jpg
 いつもスナピーの側に置いてるんだよ。
by hokony | 2013-01-14 15:02 | 日記