人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼公園でランチタイムだよ

 久しぶりにランチでも行こうかな?何て父さん達が話しているの聞いて,スナピーを置いて行かれたらたまらないので無理矢理連れてってもらたんだよ。


大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_2150490.jpg
大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_21503077.jpg
 ここは大沼公園にあるレストラン”WANDALE"。テラスはワンコOKなので,前にも来たことがあるんだ。

大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_21543252.jpg
 ここのオーナーさんがワイヤーフォックスを飼ってるらしくて,外のメニューのシルエットがそうなってるよね!

大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_2157710.jpg
大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_21574259.jpg
 お店の前庭も広くて気持ちいいんだよ。

大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_21595817.jpg
 よし! じゃ〜食べに行くぞ!

大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_2205314.jpg
大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_2211122.jpg
 焼いたチキン,リゾットやピザがテーブルに並んだけど,残念ながらスナピーはピザの外側をちょっぴりしか食べられなかった。

大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_2253210.jpg
 直ぐ隣のこのお店は,ステーキハウスなんだって。ここもテラスはOKだけど,まだ行ったことはないんだ。

大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_2272815.jpg
大沼公園でランチタイムだよ_c0147548_2275885.jpg
 そんな訳で,スナピーとしては楽しかったのかよく分からないけど,取りあえずドライブ出来たので満足してま〜す!