人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ? ”

 昨日,父さんと一緒に来たんだけど・・・,

スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_17525916.jpg
 波打ち際で,上の方にカヤックが見えてるでしょ?

スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_17542497.jpg
 海辺ではなさそうだね?

スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_17553778.jpg
 そう,ここは大沼公園のキャンプ場でした!

スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_175744.jpg
 父さんが大沼の近くに用事が出来たので,スナピーも一緒に連れてきてもらったんだ。ついでに久しぶりにキャンプ場の様子を見に来たんだって。

スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_1759660.jpg
 父さんは,いつもの連休の時よりテントの数が少ないって言ってたよ。まだ寒いからかな?

スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_1813788.jpg
 カヌーやカヤック,乗ってみたいよね? 聞いたら,何と!父さんもファルトボートって言うのを持ってるんだって! スナピーが来る前には,よくここで遊んでたんだって。 もう少し暖かくなったら,スナピーも乗せてもらう事にしたんだ!

スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_18123667.jpg
スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_1813267.jpg
 近くでは,ミズバショウがたくさん咲いてたよ。水面も静かでくっきり写ってるね。
スナピーのひとりごと ” ここはど〜こ〜だ?  ”_c0147548_1815611.jpg