人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ! ”

 そんなにたくさん遊んだわけじゃないけど,眠くなったので椅子に乗せてもらってるんだよ。

スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_21575173.jpg
 このところ,なぜか留守番が多いので,スナピーでもちょっと気疲れしてるのかな?

スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_2214843.jpg
 カーペットでも良いんだけど,父さんがまだ食事中なので,できるだけ近くに居た方が安心するからね。


スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_2261583.jpg
 ノブドウもすっかり色がついてきれいな実をたくさんつけてたよ。

スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_2275422.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_2283520.jpg



スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_22101319.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_22104244.jpg
 気が付けば,周りもずいぶん色づいて来てるんだね。


スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_22122394.jpg
スナピーのひとりごと ” だいぶ秋も深まってるよ!  ”_c0147548_22125463.jpg
 リンゴ園には,まだたくさん実をつけた木がいくつもあったよ。
by hokony | 2011-10-30 22:25 | 日記