人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 横より縦の方が良い感じだよ? ”

 スナピー地方はすっかり寒くなって,今日あたり北の方の峠では雪が降ったりしてるらしいよ。
スナピー達WAN'sにはちょうど良い季節なのに,父さん達はいろいろと着込んだりしなければ寒くてだめなんだって。

スナピーのひとりごと ” 横より縦の方が良い感じだよ?  ”_c0147548_1658980.jpg
 何時もながら父さんにくっ付いて,無理矢理抱っこしてもらっていい気持ちになってま〜す?

スナピーのひとりごと ” 横より縦の方が良い感じだよ?  ”_c0147548_16595446.jpg
 机の肘掛けがちょうど良い ”顎掛け”になってるね。

スナピーのひとりごと ” 横より縦の方が良い感じだよ?  ”_c0147548_1721145.jpg
 膝の上で横向きになっているのは,けっこう父さんの邪魔らしいけど・・・・

スナピーのひとりごと ” 横より縦の方が良い感じだよ?  ”_c0147548_177241.jpg
 そう,スナピーもこの方がゆっくり寝られるので都合がいいんだ。

スナピーのひとりごと ” 横より縦の方が良い感じだよ?  ”_c0147548_1791290.jpg
 でもこの体制だと父さんは,机に向かって座れないので,

スナピーのひとりごと ” 横より縦の方が良い感じだよ?  ”_c0147548_1711333.jpg
 結局,何も出来なくなるんだよね?

スナピーのひとりごと ” 横より縦の方が良い感じだよ?  ”_c0147548_17121157.jpg
 そのお陰で,スナピーは気持ちよく寝てられるんで〜す!
by hokony | 2011-10-02 17:19 | 日記