人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 一緒に遊んでよ〜! ”

 父さんが家にいる時は,どうしてもスナピーと遊んで欲しくなるので,スナピーの方からいろいろと誘いをかけてるんだよ。
 一番簡単なのが父さんの足に悪戯を仕掛ける事かな?

スナピーのひとりごと ” 一緒に遊んでよ〜! ”_c0147548_20203364.jpg
 スナピーが勝手に父さんの足とガウガウしながら遊び始めるんだ。

スナピーのひとりごと ” 一緒に遊んでよ〜! ”_c0147548_20223538.jpg
スナピーのひとりごと ” 一緒に遊んでよ〜! ”_c0147548_2023628.jpg
 それから追いかけっこをしたり,ボールを投げて貰ったり,相撲を取ったりしてやっと満足するんだよ。


スナピーのひとりごと ” 一緒に遊んでよ〜! ”_c0147548_2027260.jpg
スナピーのひとりごと ” 一緒に遊んでよ〜! ”_c0147548_2029282.jpg
 いつもの遊び場には,土日以外は最近あまり行ってないんだけど,行くとやっぱり楽しね。

スナピーのひとりごと ” 一緒に遊んでよ〜! ”_c0147548_20313912.jpg
 朝の散歩は家の直ぐそばを歩くだけで済ませてるので,ここまで来る事はなくなってるからね。でも,広い場所で遊ぶのは気持ちいいな〜!

スナピーのひとりごと ” 一緒に遊んでよ〜! ”_c0147548_2036212.jpg
 今度から毎日来る事にしようかな〜? 
”どうせ思うだけでしょ? 歩き始めるとすぐに帰るって言い出すくせに!”
by hokony | 2011-09-29 20:45 | 日記