人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4

 夕食までの間それぞれが好きな事をしてたら,スナピーはベッドの上で眠り始めたようです。
家ではベッドに上がれないので,嬉しいのかもしれません。

今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4_c0147548_12332463.jpg
今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4_c0147548_1233561.jpg
今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4_c0147548_12342168.jpg
 気のせいかだんだん沈んで行ってるように見えるんだけど?



今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4_c0147548_12355573.jpg
今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4_c0147548_12362028.jpg
 夕食は残念ながらスナピーは留守番でした。
 先ずはバイキングでおつまみを持って来て,待ちに待ったビールでしょう!
飲み始めて写真はすっかり忘れてましたが,揚げたての天婦羅やバーベキューと一緒に川魚を焼いたりして,
お腹いっぱいになりました。


今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4_c0147548_12414232.jpg
今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4_c0147548_1242083.jpg
今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その4_c0147548_12422367.jpg
 ここのベッドは古いせいかあまり良くないけれど,スナピーには関係ないようでグッスリ寝ていました。
 明日の天気が心配だけど,どうせゆっくりしに来たのだからずっと寝てても良いかな?


                                   その5へ続く