人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”

 ここ2・3日は気温がグンと高くなって道路の雪が溶けてグシャグシャ状態になり,脇道では埋まって動けなくなる車も多かったんだよ。スナピーも何処を選んだら良いのかずいぶん考えながら歩いたので,いつもより疲れちゃったよ。
 写真はちょうど1週間前の朝の散歩で,まだ今ほど雪が溶けていなかったよ。
スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_11583599.jpg




スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_1202168.jpg

スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_1231181.jpg
 この日はクーちゃんもいつになくはしゃいで遊んでたんだ。
スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_1251570.jpg
 その雪玉を追いかけるから早く放ってよ! よく見ていないと何処に落ちたのか分からなくなるので真剣なんだよ。
スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_1210386.jpg
 ツータン,それも面白そうだね?
スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_12134210.jpg
 なぜか照明器具の上に乗せられたけど,気がついたらこれも半分くらい雪に埋まってるんだよ。
スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_12165080.jpg
 クーちゃんは,お尻なぜなぜが大好きなんだって。
スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_12193516.jpg
 ハルちゃんの母さん,そろそろあれ?出てこない?
スナピーのひとりごと ”思ったより積もってたんだね”_c0147548_12205363.jpg
 やったね!みんな早く集合してよ〜!
by hokony | 2011-02-19 12:25 | 日記