人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”

 このところ連日雪が降ってるので,家の周りが雪だらけで雪かきしてもやり場がなくなってるんだよ。日中も積もるので母さんは毎日の雪かきですっかり疲れてるんだって。そんな時にスナピーが悪さしたので,昨日はガッチリしかられちゃった。(ほとんど気にしてないけどね?)
スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”_c0147548_1531697.jpg




スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”_c0147548_15323760.jpg
 今朝積もったのはこのくらいだったのかな? 新雪の中を走るのはとっても楽しいんだ。
スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”_c0147548_1540053.jpg
1週間ぶりにいつもの広場まで行ったけど,ここも雪がいっぱいだったよ。ハルちゃんと会ったけど,また屋根から落ちる雪が怖くなってここまでは一緒に来られなかったんだ。
スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”_c0147548_15405641.jpg
 まだ誰もここを通ってなかったんだね。
スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”_c0147548_15422493.jpg
 これ以上雪が深くなるとスナピーは自由に動けなくなっちゃうよ。
スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”_c0147548_1544497.jpg
  あれ?いつの間に父さんが先に行っちゃてたの?
スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”_c0147548_15471338.jpg
 すぐに追いつくよ。それ行け〜!
スナピーのひとりごと ”毎日雪が降ってるよ!”_c0147548_15512826.jpg
 Oh〜! 除雪機が来たぞ!頑張れよ〜!
by hokony | 2011-01-22 15:58 | 日記