人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”

 日曜日の朝,スナピーが一人で長いコースを歩いてから,何時もの原っぱへ行ったらみんなに会えたんだ。やっぱりたくさんで遊ぶのが楽しいよね。
スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_21334880.jpg
 ハルちゃんの父さん,何持ってるの?



スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_2138398.jpg
 この際だから,棒っ切れでも何でもいいから遊んじゃうよ!ツータンもやる気満々だからね。
スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_2139261.jpg
 ハルちゃん,出遅れちゃたの?
スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_21414322.jpg
 ツータン,走ってるのは二人だけみたいだから,一休みしようか?
スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_21452767.jpg
 クーちゃんも早くこっちへおいでよ!
スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_21462350.jpg
 何時も大人しくて優しいけど,頑張って,もうチョットだけダイエットした方が良いんじゃない?
スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_21512181.jpg
 ハルちゃんのかあさん,遊ぼうよ!
スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_21522917.jpg

スナピーのひとりごと”やっぱり会えたよ!”_c0147548_2154265.jpg
 木の枝じゃなくて,いつものオヤツは持ってないの? 
by hokony | 2010-12-07 22:00 | 日記