人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと”小春日和?”

 今日はとても暖かく,小春日和と云った感じの1日でした。そんなゆったりした気持ちでいたら,しっかりヌキヌキされてしまった。すっきりした顔になってる?
スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_2143224.jpg

スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_2145179.jpg




スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_21461692.jpg
 家の上の通りにあるナナカマドの葉っぱが真っ赤になってるんだ。今年はいつもより色づくのが遅かったのかな?
スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_21484283.jpg
 あれ?ハルちゃん。玄関前で何してるの?
スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_2150590.jpg
 ドアの前で一人でお留守番なんて偉いね。
スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_2152267.jpg
 スナピーなんか,置いてかれたら大騒ぎで大変なんだけど。
スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_2204422.jpg

スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_2212455.jpg
通りを上に行くと,赤と黄が見事な色を見せてたよ。今夜から雨が降るみたいなので,今日が最後かもね。
スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_22398.jpg

スナピーのひとりごと”小春日和?”_c0147548_2235928.jpg
 雨降りは好きじゃないので,天気のいいうちに楽しんどこ〜ッ!
by hokony | 2010-11-07 22:09 | 未分類