人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”

 これまでの暑さが本当に信じられないくらいに寒くなってきたんだよ。その分カラッとして気持ちの良い気候なので,スナピーはすっかり元気回復してるよ。
スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_21363513.jpg





スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_2139138.jpg
 花壇のお花もすっきりときれいに咲いてるでしょ?
スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_21412711.jpg

スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_21421686.jpg
 青かった林檎も今ではこんなに色づいて,スナピーは早く食べたくてしようがないんだ。
スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_2145152.jpg
 散歩しててもワクワクしちゃって・・・!
スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_21463672.jpg
 意味もなくダッシュなんかしちゃってね。
スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_21484789.jpg
 でも夜はすぐに眠くて動けなくなっちゃうんだ。
スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_21505329.jpg

スナピーのひとりごと”季節はすっかり秋です”_c0147548_21521212.jpg
 そんな時は父さんに抱っこして,夢うつつになってるのが最高だね。
by hokony | 2010-09-27 22:06 | 未分類