人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "あまり暑くなるとね・・・。”

スナピーのひとりごと \"あまり暑くなるとね・・・。”_c0147548_21443336.jpg
 スナピー地方も暑くなって,28℃を越える日もあるんだよ。でも,さすがに朝はそこまで気温も上がらないので,スナピーも何とか散歩できてるんだ。こうしていくらかお腹も冷やせるからね。



スナピーのひとりごと \"あまり暑くなるとね・・・。”_c0147548_21481555.jpg
 あっちの花壇にはいろんな色のお花が咲いてるんだ。
スナピーのひとりごと \"あまり暑くなるとね・・・。”_c0147548_21492844.jpg
 香りはどうなのかな?
スナピーのひとりごと \"あまり暑くなるとね・・・。”_c0147548_2151543.jpg
 よく分からないけど,種類もいっぱいあってきれいだよね。
スナピーのひとりごと \"あまり暑くなるとね・・・。”_c0147548_21534926.jpg
 リンゴの実も小さいけど赤い色が目立って来てるでしょ?
スナピーのひとりごと \"あまり暑くなるとね・・・。”_c0147548_2155710.jpg
 そう思ってたら,実に袋をかけてる木も多くなって来たんだ。虫の予防や色の付き具合を調節するんだって。
スナピーのひとりごと \"あまり暑くなるとね・・・。”_c0147548_21585486.jpg
 袋入り娘なんだね?太陽の光をたっぷり浴びせてあげればいいのにね。 エ〜ッ?スナピーは箱入り息子だって〜?
by hokony | 2010-07-22 22:06 | 日記