人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼森林公園(2010.05.22)

 1週間前ですが,先週の土曜日に大沼にある森林公園へ行って来ました。木の葉は伸び始めたばかりなので,陽の光も木の根元まで十分届いて周りが薄いグリーン色でいっぱいでした。
大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9391513.jpg

大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9404344.jpg
 珍しい匂いがするのか,なかなか先に進んでくれません。



大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9424355.jpg
 思ったより気温も上がっていたので,スナピーの舌は直ぐに長〜くなってました。
大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_946843.jpg
 遊歩道を外れると,足元は若葉がいっぱいでフカフカしています。
大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9481031.jpg

大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9495191.jpg
 辺りを注意して探してみると・・・。
大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9512828.jpg

大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9521026.jpg
 エンレイソウやスミレ,ヒトリシズカなどが咲いてました。
大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9545468.jpg
 ついでに,そろそろ苔むしそうなケアンも?
大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_9592465.jpg
 少し離れた所に新しく出来た,WAN 連れOK!のお店があったので帰りがけに一休みしました。
大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_1021666.jpg

大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_104537.jpg
 他のお客さんとはコーナーが別になりますが,ちょうど空いてたので店内を見学です。JBLのスピーカーからJAZZが流れてました。オーナーはダルメシアンを飼っているそうですが,この日は会えませんでした。
大沼森林公園(2010.05.22)_c0147548_1082021.jpg
 食事をしている間,スナピーはお利口にしてられましたよ。