人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "本当に雪が無くなったでしょ?”

 散歩するのに雪の上を歩かなくてもよくなったんだよ。道の脇にはまだ残ってるけど,道路には本当に雪が無くなったんだ。だけどこれからしばらくは気温の高い日中に,ほこりや雪融け水で体が汚れるのが嫌な季節になったね。
スナピーのひとりごと \"本当に雪が無くなったでしょ?”_c0147548_20564958.gif




スナピーのひとりごと \"本当に雪が無くなったでしょ?”_c0147548_20583162.gif
 少し前までは,踏み固めた細い道しか付いてなかったのに,雪がすっかり無くなってるよ?
スナピーのひとりごと \"本当に雪が無くなったでしょ?”_c0147548_2121940.gif
 何か気になることがあるっても・・・・!
スナピーのひとりごと \"本当に雪が無くなったでしょ?”_c0147548_2134276.gif
 やっぱり,雪の上より動き易いのがいいね!
スナピーのひとりごと \"本当に雪が無くなったでしょ?”_c0147548_2171775.gif
 これからまだまだ雪が降ることもあるけど,春は直ぐそこなんだよね!
by hokony | 2010-03-07 21:11 | 日記