人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "ついに雪が降って来たよ”

 3日の朝は冷え込みも強くなったので,父さんはちゃんと手袋もつけて冬支度で散歩に出掛けたんだ。軽く初雪も降ったのでどっさり来るのかな?って話しながら歩いてたら,途中から一瞬吹雪のように雪が降って来たんだよ。
スナピーのひとりごと \"ついに雪が降って来たよ”_c0147548_2134105.gif

 



 雪が降ってるの見える?
スナピーのひとりごと \"ついに雪が降って来たよ”_c0147548_2135989.gif

 この時はさっと降っただけで,落葉に雪がきれいだったよ。
スナピーのひとりごと \"ついに雪が降って来たよ”_c0147548_21375337.gif

スナピーのひとりごと \"ついに雪が降って来たよ”_c0147548_21381426.gif

 このあと夕方までずっと雪が降ったり止んだりで,道路には積もらなかったけどスナピーが遊ぶ場所なんかはすっかり白くなっちゃったんだ。
スナピーのひとりごと \"ついに雪が降って来たよ”_c0147548_214242100.gif

 林の中に入ってみたけど,やっぱり積もってたね。
スナピーのひとりごと \"ついに雪が降って来たよ”_c0147548_2144035.gif

 スナピーのお気に入りの斜面も雪景色だね。父さんは,夏靴じゃ足元が滑って大変だって言ってたよ。スナピーも濡れないようにしっかりレインコートを着て出掛けたんだ。
スナピーのひとりごと \"ついに雪が降って来たよ”_c0147548_21483023.gif

by hokony | 2009-11-04 21:52 | 日記