人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くでも十分楽しめました?

 秋の連休も遠出は出来ず,近くをちょっとドライブで終わりました。20日,本当はもう少し足を伸ばすつもりで出掛けたけど,思ったより道路が混んでたので予定を変更して駒ヶ岳一周になってしまいました。
近くでも十分楽しめました?_c0147548_21244095.gif





 駒ヶ岳は一周する間に,その姿をすっかり変えて見せるので楽しいです。大沼公園からの形とはまったく違ってしまいます。
近くでも十分楽しめました?_c0147548_21283254.gif

 もっといろいろと面白い姿も見られましたが,運転してて写すのを忘れてしまいました。又の機会に紹介します。
近くでも十分楽しめました?_c0147548_21301699.gif

近くでも十分楽しめました?_c0147548_21305682.gif

 途中,砂原地区の公園でゆっくりと遊びながら一休み。滑り台に乗せてもスナピーは景色を見てるだけで,後は降ろしてくれるのを期待してます。
近くでも十分楽しめました?_c0147548_21375211.gif

近くでも十分楽しめました?_c0147548_2138274.gif

近くでも十分楽しめました?_c0147548_2139042.gif

 公園にある池で遊んでいた女の子を見つけたスナピーは,自分もそばに行きたくてたまらなくなったようでした。でも,深い水場は嫌いなのでどうしよう?
近くでも十分楽しめました?_c0147548_21451320.gif

近くでも十分楽しめました?_c0147548_21462853.gif

近くでも十分楽しめました?_c0147548_21473064.gif

近くでも十分楽しめました?_c0147548_21492679.gif

近くでも十分楽しめました?_c0147548_21503390.gif
池には金魚が泳いでました。