人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "たくさん収穫出来てるよ!”

 ばあちゃんのプランター農園は収穫の真っ最中なんだよ。天候がすっきりしなくてなかなか赤くならなかったトマトも,やっと色がついて美味しなったんだ。大きさはいろいろだけど,十分熟したトマトは甘くて,スーパーにあるのとは味が全然違うね。ピーマンとナスビは次々に実が大きくなってるんだ。
スナピーのひとりごと \"たくさん収穫出来てるよ!”_c0147548_2317825.gif

 季節は秋に移って過ごしやすくなったので,日中でも夜でもスナピーは気持ちよく寝てられるんだ。
嫌な花火の季節が終わって,心配事が一つ減ったせいもあるしね。
スナピーのひとりごと \"たくさん収穫出来てるよ!”_c0147548_2327256.gif

 自分のベッドでウトウトしてるのは,ぐっすり寝る以上に幸せな感じがしてたまらないね。
スナピーのひとりごと \"たくさん収穫出来てるよ!”_c0147548_23342875.gif

by hokony | 2009-09-03 23:40 | 日記