人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "目を開けてられない”

 明け方,雨音が結構聞こえてたけど,散歩する頃には日差しが眩しくなって目を開けてられなかったよ。父さんの休みに付き合ってたので,スナピーは少し疲れが残ってるみたいだね。夏は確かに終わって,秋になった感じが強くなってるよ。
スナピーのひとりごと \"目を開けてられない”_c0147548_21112934.gif




 家に帰って,朝ご飯が終わったら直ぐに2階へ連れてってもらい,ずっと寝てたんだ。スナピーも疲れが抜け難くなって,お年なのかな?
スナピーのひとりごと \"目を開けてられない”_c0147548_21162893.gif

スナピーのひとりごと \"目を開けてられない”_c0147548_21171285.gif

 夜になってもまだまだ眠くて,早々とソファーの陰で寝ちゃいました。ちゃんとオシッコしてからにしなさいって言われたけど,我慢出来なくてその場でダウンでした。お休みなさ〜い。
スナピーのひとりごと \"目を開けてられない”_c0147548_21201440.gif

by hokony | 2009-08-29 21:22 | 日記