人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドライブ(八雲町) その2

 アイスクリームを食べたお店の向かい側にある,噴火湾パノラマパークってとこなんだ。何度か来てるけど,大きなデッキのようなのが新しく造られてたね。離れた所には,オートキャンプ場やアスレチックスなどもあるんだって。この日は夏休みも終わってるので,空いてたみたいだよ。
久しぶりのドライブ(八雲町) その2_c0147548_2135110.gif




 とにかく広くていくらでも走り回れるんだけど,スナピーは大人しい子?で父さんから離れないので,あまり利用価値がないみたいだね。
久しぶりのドライブ(八雲町) その2_c0147548_21391823.gif

久しぶりのドライブ(八雲町) その2_c0147548_21404031.gif

 ぼんやりしてるうちに父さんがこっそり遠くへ行っちゃったので,あわてて後を追いかけたりしてたんだよ。
久しぶりのドライブ(八雲町) その2_c0147548_2143157.gif

久しぶりのドライブ(八雲町) その2_c0147548_214428.gif

 ベンチに座ってると,海の方から気持ち良い風も吹いてとってもいい感じだったよ。かあさんは日焼けも気にしながら日光浴だって?何かおかしくない?
久しぶりのドライブ(八雲町) その2_c0147548_2149668.gif

 かあさんが持ってるのって,ひょっとしてスナピーのオヤツじゃない?そうだよね?
久しぶりのドライブ(八雲町) その2_c0147548_21504140.gif

 あまり日向ばかりだと疲れるので,建物の日陰に移動して一休みしてから帰って来ました。
久しぶりのドライブ(八雲町) その2_c0147548_21542186.gif