人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "近所もよく見るときれいだね”

 しばらく気温も低くて寒かったけど,やっとすこし暖かくなって来たよ。父さんと散歩して草の上でまったりとするのにもいい感じだね〜。でも,スナピーは直ぐに父さんのポケットに鼻を突っ込んだり,飛びかかったりの悪戯を始めるので,ゆっくりできないんだって。
スナピーのひとりごと \"近所もよく見るときれいだね”_c0147548_15375957.gif




 遅咲きのサクラもそろそろ終わりだけど,きれいに咲いてます。フワフワって感じなんだよ。
スナピーのひとりごと \"近所もよく見るときれいだね”_c0147548_15421095.gif

 フキノトウもこんなに伸びて花も終わり,綿ぼうしが飛び始めてます。フキも立派になっちゃったね。
スナピーのひとりごと \"近所もよく見るときれいだね”_c0147548_15445856.gif

 枯れ葉の下からは,きれいな緑色の若葉が元気に開き始めてました。これからあっという間に背がの伸びて行くんだよね。
スナピーのひとりごと \"近所もよく見るときれいだね”_c0147548_1551954.gif

 枝の上の方では白い花が満開になって,その下ではツツジの赤い蕾みが膨らみ直ぐに咲きそうです。若葉の薄緑もきれいだよね。
スナピーのひとりごと \"近所もよく見るときれいだね”_c0147548_1555423.gif

 午後からは天気が怪しくなり雨も降り出したので,スナピーはいつものとおり父さんを見張ってるつもりで,いつの間にか寝てしまいました。
スナピーのひとりごと \"近所もよく見るときれいだね”_c0147548_15592286.gif

by hokony | 2009-05-17 16:11 | 日記