人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "準備は出来たんだけど”

 すっかり無くなった雪が,朝起きたらまた積もってたんだ。昨夜寝る前の予想より量が多かったけど,気温が高いので直ぐに融け始めてたけどね。もう諦めて雪を降らせるのを止めれば良いのに,名残惜しいのかな。
スナピーのひとりごと \"準備は出来たんだけど”_c0147548_21505265.gif

 散歩から帰って一休みしてから,久しぶりに抜かれちゃったよ。父さんはずっと気になってたらしくて,春バージョンに衣替えさせられたんだ。前と後で変わったのが分かるかな?
 <これが前だよ>
スナピーのひとりごと \"準備は出来たんだけど”_c0147548_21562545.gif

 <それで,これが後ね>
スナピーのひとりごと \"準備は出来たんだけど”_c0147548_21591771.gif

 気分も体も軽くなったので早くどこかに遊びに行きたいけど,周りはまだ冬が残ってるのでもう少し時間がかかるのかな?
スナピーのひとりごと \"準備は出来たんだけど”_c0147548_2244246.gif

by hokony | 2009-03-15 22:10 | 日記