<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 寒がり父さんがどこへも出掛けないので,いつも同じコースを散歩するだけなんだよ。そろそろ日も長くなってきたので,お泊まりにでも行けたら良いのにね? でも,どこへ行ってもまだ雪がたっぷり残っているから無理かな?


c0147548_13514876.jpg
c0147548_13555625.jpg
 歩道の両側が雪の山になっているので,スナピーサイズでは周りの景色がよく見えないんだ。いつも高速道路を通っているみたいだね?って父さんが言ってたよ。

c0147548_13572442.jpg
 喉のところを手術したので,首輪が直接擦らないようにハーネスを付けてるんだ。洋服の上からでも良いように,大きめのにしたのでガフガフだけど,そんなに引っ張るわけでもないので気にならないね。


c0147548_1444554.jpg
 ここはコースも狭いし,まだ人もあまり歩いて無かったんだね。

c0147548_147943.jpg
 あッ,ちょっと,待っててね!

c0147548_1483859.jpg
 しょうがないじゃない? 急に来ちゃったんだから!

c0147548_14113992.jpg
 そんな,真正面から写さないでよ〜!

c0147548_14132758.jpg
 どうせなら次いでに,よいしょッと!

c0147548_14151339.jpg
 ひょっとして,誰かに見られてたかな?

c0147548_14164274.jpg
 両側は雪の壁だし,こんな所誰も来てないから,大丈夫だよね。 気にしないで先に行こ〜ッと!

c0147548_14195975.jpg
 モモは見ていた,クッ・クッ・クッ!

c0147548_14235218.jpg
 グぁ〜ン!!
[PR]
by hokony | 2012-02-21 14:32 | 日記
 雪の日が多いので,スナピーは家の中でばかり遊んでるだ。


c0147548_20215775.jpg
 オモチャはたくさん持ってるんだけど,必然的にスナピーの執拗な攻撃に生き残っているものとなると,限られてしまうんだよね。
c0147548_20243274.jpg
c0147548_20245375.jpg
 こいつも結構前からあるけど,何とか生き延びてスナピーの相手をしてくれてるんだ。
c0147548_20263947.jpg
 ついついお気に入りでばかり遊んじゃうんだよね。
c0147548_20292860.jpg
 それにしても,テーブルの下じゃなくて外でも遊びたいんだけど・・・・!?


c0147548_20312373.jpg
c0147548_20314568.jpg
 でも,外はこんなになってるんだよ。スナピーの家の小さなお庭は雪で完全に埋まっちゃってるんだ。木の上に積もった雪の量がすごいでしょ?


c0147548_2036290.jpg
 ッと言うわけで,一人遊びにも飽きたので一緒に遊んでよ!

c0147548_2038593.jpg
 こっちのオモチャを持ってきたから,
c0147548_20391776.jpg
 これで遊ぼう?

c0147548_20401584.jpg
 いいよ,準備OK! 投げてもいいよ〜!
c0147548_20424583.jpg
 アッ,一体どこ投げてるんだよ! 
c0147548_2046285.jpg
 父さんのコントロール最悪〜!

c0147548_20471552.jpg
 スナピーの手術の跡は,喉の周辺の毛が数ミリまで伸びてきたので,皮膚は見えなくなったよ。でも,まだ,さっぱりし過ぎてる感じだけどね。今のところ,薬の副作用の影響もほとんど見られず,お陰さまで元気に過ごしてるので安心してね。

c0147548_20533284.jpg
 遊んだ後は,やっぱり父さんの抱っこでウトウトするのがいいんだよね〜!
[PR]
by hokony | 2012-02-11 21:04 | 日記
 全国的に大雪となっているけど,スナピー地方も毎日積もって父さんは足腰にかなり疲労がきているようなんだ。それでも何とか家の前だけはきれいにしてるよ。

c0147548_10375199.jpg
 これは前の日曜日の様子なので,今はもっと雪がたまってるよ。
c0147548_10394999.jpg
 家が近くなると,いつもリードに噛み付いてひと暴れしたくなるのはどうしてなんだろう?
(この時はまだ抜糸前で,傷を保護する首のテープが残っています。)


c0147548_10421347.jpg
c0147548_1047317.jpg
 この日はいつもの場所ではなくて,途中の道路で久しぶりにみんなと合流したので,そのままガヤガヤしちゃったんだ。
c0147548_10443316.jpg


c0147548_10523294.jpg
c0147548_10531323.jpg
 寒くても仲間のWAN'sはみんな元気にしてるよ〜!
[PR]
by hokony | 2012-02-03 10:59 | 日記