<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 雪が降っちゃたけど,今月3日に父さんと二人で大沼公園へ行った時の写真が残ってたので見てね。
c0147548_130584.jpg



c0147548_1305968.jpg
c0147548_1312738.jpg
 紅葉も終わって,木の葉もだいぶ落ちてしまってるね。でも,暖かい日だったんだよ。

c0147548_1342455.jpg
c0147548_1345721.jpg
 落ち葉がたくさん積もって,スナピーが歩くと埋まってしまいそうだった。

c0147548_1365524.jpg
c0147548_1372665.jpg
c0147548_1384173.jpg
 枝の葉がないので遠くまで見通しが良くなって,たくさんある島の様子がよく分かるよね。

c0147548_13133866.jpg
c0147548_1314568.jpg
c0147548_13143299.jpg
 駒ヶ岳を見ながら,沼に点々と浮かぶ島を巡る散策コースは,スナピーのお気に入りの散歩道なんだよ。

c0147548_13262528.jpg

c0147548_13203968.jpg
c0147548_132189.jpg
c0147548_13222340.jpg
 帰りは湖畔の林の中を通って来たけど,このコースも枝道がいくつもあって楽しいんだよ。
人も少なくなったので,スナピーが踏む枯れ葉の音がずいぶん大きく聞こえてたね。



c0147548_13311486.jpg
c0147548_13314422.jpg
 お昼も過ぎてお腹も空いたし,少し寒くなったので,公園近くのWAN's OK のコーナのあるお店へ寄ったんだよ。

c0147548_13372650.jpg
c0147548_1342286.jpg
 さすがにストーブにはまだ火が入ってなかったね。スナピーが初めてお邪魔した時の写真も張ってあるんだよ。

c0147548_13462742.jpg
 スナピーはお水だけだったけど,父さんは暖かい飲み物とソースカツ丼を初めて食べて満足してました。
[PR]
 先日の初雪に始まった雪が思ったより積もり,気温も低かったので,今朝の散歩でもまだ十分に遊べたんだよ。
c0147548_1545146.jpg


c0147548_15455496.jpg
c0147548_1547432.jpg
 いつもの遊び場の積雪はそれ程でもないけど,新雪っぽいので嬉しくなって,ダッシュ!!


c0147548_15503344.jpg
c0147548_15505856.jpg
 今朝はラブと一緒に行ったんだけど,珍しくラブもスナピーの後を追いかけて走ったんだよ。


c0147548_15544147.jpg
 そうしているうちに,ハルちゃんがやって来ました。

c0147548_1556944.jpg
c0147548_1557044.jpg
 ハルちゃんも,何時もと違って走り回ってたんだよ。やっぱり雪が嬉しかったのかな?

c0147548_15595280.jpg
 お陰で,ラブは迷惑そうだったけどね。


c0147548_161536.jpg
 みんな十分遊んだので,そろそろ帰ろうか?
[PR]
by hokony | 2011-11-23 16:07 | 日記
 ついに,今年も白い季節がやって 来た〜!

c0147548_10474193.jpg
 15日の朝からチラチラして午後から時々本格的に降ったけど,道路が白くなる程ではなかったんだ。でも,16日の朝の散歩では,空地が白くなってたよ。


c0147548_10545245.jpg
c0147548_10551458.jpg
 太陽が顔を出すとすぐに消えちゃいそうな量だけど,今年の初雪が降ったんだね。


c0147548_1058482.jpg
 スナピーは大歓迎だけど,父さんが・・・ね? どんな顔してるか見てみたいね?  あっ,ちょっと失礼して。よいしょッと。
[PR]
by hokony | 2011-11-19 11:04 | 日記
c0147548_21243024.jpg
  一人遊びしてるのにも,飽きて来ちゃったんだけど?

c0147548_2126056.jpg
 父さん,暇そうにしてるならスナピーと遊んでよ?

c0147548_2127308.jpg
 何か,あまりやる気がないみたいだね?

c0147548_2129879.jpg
 ちょっとだけでも,足を動かしてくれれば良いだけなんだからさ〜!

c0147548_2131186.jpg
 分からないの?この足だよ!

c0147548_21345115.jpg
 それなら,スナピーの方から仕掛けちゃうぞ〜!

c0147548_2136357.jpg
c0147548_21365779.jpg
 どうだ! これでもまだやる気を出さないのか?

c0147548_21405068.jpg
c0147548_21411435.jpg
 スナピーは本気だぞ!

c0147548_21431882.jpg
 だいぶ体も温まって来たぞ〜!

c0147548_21442961.jpg
 オ〜!やっとその気になって来たな!

c0147548_21463571.jpg
 スナピーも全開になっちゃうぞ!ガウッ,ガウッ〜!

c0147548_21483466.jpg
c0147548_21485261.jpg
 立ち技だって,得意なんだから大丈夫さ!

c0147548_2150338.jpg
 あれ?手を掴むのは反則だぞ!

c0147548_2152585.jpg
 騒ぎすぎて,舌が変な形になってる?

c0147548_21535667.jpg
 ハ〜ッ,ハッ,ハッ〜! 父さんの反則で,スナピーの勝ち〜! 
[PR]
by hokony | 2011-11-13 21:59 | 日記
 夕焼けがきれいな日は,体も一緒に染まってしまいそうだよ〜!

c0147548_21214312.jpg



c0147548_21242896.jpg
 日暮がだいぶ早くなってるので,夕方の散歩の時間も自然と早くなっちゃうよね。スナピーの影も長く見えてるでしょ?


c0147548_21281196.jpg
c0147548_21283786.jpg
 葉っぱも実も赤くなったナナカマドは,夕日で余計に色が濃くなってるんだ。


c0147548_21321343.jpg
 イチョウの黄色は,まるで金色に輝いてるよ。


c0147548_21344519.jpg
c0147548_2135859.jpg
 ついでにスナピーもゴールデンに見えてない?
[PR]
by hokony | 2011-11-06 21:42 | 日記
 最近は,なかなかみんな一緒になれなかったけど,今朝はどうにか会えたんだよ。

c0147548_2222055.jpg
 さっそく,ハルちゃんのボールを借りて一人遊びをしたんだ。

c0147548_2234895.jpg
 そしたら,パンパも参加して来たんだ。ここは斜面になってるので,ボールを口から離すと転がっちゃうからね。

c0147548_226858.jpg
 パンパとタイガは繋がってるので,どちらかが嫌がってもいつも同じ行動パターンなんだよね。

c0147548_2293849.jpg
 もちろん,ハルちゃんとラブも一緒に来たんだ。

c0147548_2214880.jpg
 ハルちゃんは,いつものようにゆったりペースだったよ。

c0147548_22155791.jpg
 クーちゃんは少し遅れて来たので,そのままクーの家まで一緒に歩いたんだ。家の隣にある公園の木は紅葉も終わった感じだね。

c0147548_22191010.jpg
c0147548_22203317.jpg
 みんなここへ来ると楽しみが待ってるのを知ってるから,クーちゃんより先に着いてる事もあるんだよ。
 
[PR]
by hokony | 2011-11-05 22:31 | 日記