<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 父さんが,もうそろそろ雪も手に余ってきたので春が近くに来てないか探して来い,って言うんだけど,何処を見てもまだ雪ばっかりなんだよね。
c0147548_21332937.jpg


More   続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2011-01-31 22:00 | 日記
 ほとんど週末にしか会えないんだけど,スナピーのガールフレンド?のラブちゃんです。本当に元気いっぱいで可愛いんだよ。家もすぐそばだけど,週末以外は散歩の時間が合わないのでね〜。
c0147548_20554515.jpg


More   続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2011-01-27 21:28 | 日記
 このところ連日雪が降ってるので,家の周りが雪だらけで雪かきしてもやり場がなくなってるんだよ。日中も積もるので母さんは毎日の雪かきですっかり疲れてるんだって。そんな時にスナピーが悪さしたので,昨日はガッチリしかられちゃった。(ほとんど気にしてないけどね?)
c0147548_1531697.jpg


More   続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2011-01-22 15:58 | 日記
 寒い日が続いているからか,父さんがなかなか写真を写してくれないんだ。だから今日のはお正月休みの写真なので,雪の量が今より少ないんだよ。
c0147548_20422618.jpg


More   続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2011-01-16 21:08 | 日記
この連休もとても寒かったけど,雪はほとんど降っていないので雪かきはしなくて済んだみたいだよ。でも父さんは仕事で出かけたりしたので,スナピーは後を追いかけるのに忙しかったんだ。だから今日は絶対に離れないようにして,一緒にパソコンも見てたんだよ。
c0147548_2117445.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2011-01-10 21:48 | 日記
 お正月が終わったらとても寒い日が続いてるんだよ。父さんは朝の散歩は寒さが堪えるって言ってるけど,スナピーは絶好調だよ。
c0147548_219496.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2011-01-09 21:50 | 日記
 今年の三が日は本当によいお天気で,穏やかなお正月になりました。
元旦は午後から初詣に出かけて,今年一年スナピーも元気に過ごせるようにお願いしてきました。
c0147548_2214457.jpg

c0147548_22141140.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2011-01-03 22:36 | 日記
c0147548_23491917.jpg
 あけましておめでとうございます

 昨年はいろいろとお付き合いいただき,ありがとうございました。
 スナピーは今年も元気に暴れ回りますので,よろしくお願いします。
 どこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
[PR]
by hokony | 2011-01-01 00:00 | 日記