<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 スナピー地方は,24日の夜から26日まで凄い雪が降ったんだよ。この辺で一度にこんなに降るのは珍しいんだって。だから土曜日はご近所がみんな雪かきをしてたんだ。スナピーなんか完全に埋まっちゃいそうだもんね。
c0147548_21335882.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-12-27 22:02 | 日記
 この前の雪は一度消えたけど,土曜日の朝にはまた積もってたんだ。父さんと母さんが雪かきをしたけど,スナピーは横で邪魔ばかりしてたみたいだよ。だから父さんは途中で散歩に連れて行ってくれたんだ。
c0147548_17335974.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-12-19 18:05 | 日記
 しばらく雪がなかったけど,昨日から荒模様になって今朝の散歩は吹雪の中を歩いたんだよ。ちょうどハルちゃんと一緒になったんだけど,父さん達は雪が顔に当たって大変だったらしいよ。スナピーとハルちゃんは顔に毛があるからどうってこと無かったけどね。
c0147548_20494878.jpg
 かなり吹雪いてるんだよ。

More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-12-12 21:10 | 日記
 日曜日の朝,スナピーが一人で長いコースを歩いてから,何時もの原っぱへ行ったらみんなに会えたんだ。やっぱりたくさんで遊ぶのが楽しいよね。
c0147548_21334880.jpg
 ハルちゃんの父さん,何持ってるの?

More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-12-07 22:00 | 日記
 昨日の気温と雨で,あんなに積もっていた雪がすっかり消えてしまったよ。
スナピーはレインコートを着ているのも忘れて,嬉しくて走り回っていたのにガッカリだよね。
c0147548_10532190.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-12-04 11:23 | 日記