<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 日曜日はサラッとだったけど,昨日からの雪は昨夜ドッと来ちゃましたね。父さんが昨日帰る途中の運転中,吹雪いて前が見えなくなることもあったらしいけど,夜中にそれ以上に降っちゃいましたね。
c0147548_2241632.jpg
 おかげで朝はこんなになってました。

More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-11-30 22:34 | 日記
 今日はレインコートを着て散歩に出かけることになったんだ。
c0147548_2242146.jpg
 いつもは玄関で着るんだけど,今日は家の中で着せられたんだよ。
c0147548_2272792.jpg
 ちゃんと上手に着せてよね?

More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-11-28 22:37 | 日記
”これから何処へ行くの?”と云うスナピーの嬉しそうな顔につられて,元町の方へ歩いて行きました。ベイエリアからはずっと上り坂になります。
c0147548_20395694.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
 23日の休日に,スナピーは最近留守番ばっかりだったので久しぶりに一緒に出かけました。函館のベイエリアへ行ったら,寒くて外を歩いてる人は少なかったけど駐車場は混んでましたね。
c0147548_21405824.jpg
 像の名前は忘れたけど,まずは記念に一枚!

More 続きはこちらから 
[PR]
 今日の夕方からスナピーの大嫌いな雷が鳴り始めたんだよ。しばらく我慢してたけど,どうしようもなくなって母さんがいる台所へ抱っこしてもらいに行ったら,仕事にならないからって椅子に乗せてくれたんだ。
c0147548_2213952.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-11-22 22:27 | 日記
 前の土曜日の朝散歩に出かけたら,よく一緒になるWAN友が全員そろったんだよ。そこからみんなでガヤガヤと斜面の草はら目指して歩き始めたんだ。
c0147548_21263147.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-11-17 23:19 | 日記
 週末の散歩の途中で,ドウダンツツジの上に興味津々の物を見つけたんだ。
いつもは下ばっかり見て歩くので父さんに”もっと顔を上げて前を見て歩け!”って言われてるんだけど,面白そうな物はちゃんと見つけちゃうんだよね。
c0147548_2114696.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-11-15 21:30 | 日記
 11月の1日に出張で新潟へ行ってきました。規定により津軽海峡線,奥羽本線,羽越本線とJRを乗り継ぐ,とっても長〜い電車の旅となりました。

More 続きはこちらから 
[PR]
 少し前になるけど,10月30日の朝は冷えて霜が降りてたんだよ。枯れ葉やまだ緑色の草の上に白い霜がきれいだったんだ。
c0147548_21185295.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-11-10 21:37 | 日記
 今日はとても暖かく,小春日和と云った感じの1日でした。そんなゆったりした気持ちでいたら,しっかりヌキヌキされてしまった。すっきりした顔になってる?
c0147548_2143224.jpg

c0147548_2145179.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-11-07 22:09 | 日記