<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 23日(土)の午前中に,札幌市内でちょっと買い物をしてからニセコに向かいました。中山峠を通り留寿都から真狩村を抜け,羊蹄山を横に見ながら走るとニセコに到着。
c0147548_2050269.jpg

c0147548_20504179.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
 23日の朝3時頃から,何か気にかかることがあったのか一生懸命に起きるように訴えるので,今まで一度も一緒に寝たことはなかったけど,こちらもまだ寝ていたかったので特別に抱いて寝てやりました。
c0147548_1165527.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
 チヂミ君のお宅でゆっくりとおしゃべりしてから,今夜のお宿に入りました。スナピーは,いつも使ってるベッドで一休みです。
c0147548_17595094.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
 先週末22日の金曜日に札幌とニセコへ向けて出発しました。スナピー母とスナピーは2004年以来の札幌になるようです。週明けには雪になりそうな予報でしたが,旅行の間はとてもいい天気で楽しめました。(札幌は26日に初雪が降りました)
c0147548_22313765.jpg
 中山峠まで来ると札幌もすぐそこで,後ろには羊蹄山が見えています。

More 続きはこちらから 
[PR]
 枯れ葉がだいぶ積もってるので,ちょっと動くとガサガサ音がしてるんだ。
c0147548_21135219.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
 大沼公園で”紅葉まつり”をやってるので,昨日散歩がてら行ってきたんだよ。まだ木の葉は赤くなってはいないけど,お祭りだからね。近隣町村産物の出店が並んだりして,いつもよりにぎやかだったよ。
c0147548_12185366.jpg

 

More 続きはこちらから 
[PR]
 先週の3連休は,初日に買い物を兼ねて公園へ連れてってもらったんだ。休みのわりには人もほとんど居なくて,父さん母さんとゆっくり散歩してきたんだよ。
c0147548_20364378.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-10-13 21:21 | 日記
 散歩の帰り道,サイレンがすぐそばで聞こえて,家の近くに消防車や救急車が止まったので急いで行って見たら,クレーン付きのトラックがひっくり返ってたんだよ。
c0147548_22351570.jpg

c0147548_22384117.jpg
 下り坂でブレーキが利かなかったのかな? でも,運転手にも怪我がなかったんだって。
c0147548_22421853.jpg
 車庫を押しつぶしてるけど,中には車が入ってるんだよ。ここは高校の通学路になってるし,母さんも買い物で通る道だから怖いよね。
[PR]
by hokony | 2010-10-11 22:56 | 日記
 日に日に秋が深まってる感じなんだ。家のすぐ上にあるナナカマドの並木は,実だけじゃなくて葉もだいぶ赤くなってるでしょう。
c0147548_2158994.jpg

c0147548_221119.jpg
 赤くなってるのは木だけじゃなくて,トンボも赤いのが目につき始めたんだよ
c0147548_222629.jpg
 ノブドウの色の変化も面白いと思わない?

More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-10-11 22:29 | 日記
 日曜日の散歩の続きで〜す。
いつも遊んでいる場所の一角にこんなものもあるんだよ。
c0147548_2112964.jpg
 そう,リンゴなんだけどね。

More 続きはこちらから 
[PR]
by hokony | 2010-10-06 21:54 | 日記