<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 これまでの暑さが本当に信じられないくらいに寒くなってきたんだよ。その分カラッとして気持ちの良い気候なので,スナピーはすっかり元気回復してるよ。
c0147548_21363513.jpg


More 続きはこちらから 
[PR]
 お日様の日差しも弱くなってきたので,外に居ても干涸びたスナピーになる心配もなくなったね。でも,直射はまだ無理なのでパラソルの下でのんびりしてま〜す。
c0147548_1125979.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-09-18 12:26 | 日記
 運転しながら右側に駒ヶ岳が見える時計周りに一周して,その姿の変化を楽しみました。短時間にその姿がすっかり変わるのでが面白いところですね。
c0147548_129535.jpg
 これがいつも見ている駒ヶ岳の姿です。

More 続きはこちらから・・
[PR]
 あちこち寄り道をしながら,駒ヶ岳を一周して大沼公園に戻ってきました。公園の広場は,遊覧船やレンタサイクルを利用する観光の人達でいっぱいでした。
c0147548_11211520.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
 今日(12日)は雨模様だったけど,先週の土曜日(4日)はとてもいいお天気だったので,スナピーと駒ヶ岳一周ドライブをしてきました。
c0147548_2138282.jpg
 途中の農家の入口にこんなに大きなカボチャが転がっていましたよ。
c0147548_21393781.jpg
 お花もたくさん咲いてます。
c0147548_2140422.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
 3日目の朝も雨模様で降ったり止んだりでしたが,他所ではかなりの大雨となった様子でした。夏休みも終わっちゃうのでがっかりですね。
c0147548_16325110.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
 一眠りした後は,雨の合間をみて近くへ観光に出かけました。スナピーが部屋の中ばかりだと面白くなさそうで,ご機嫌取りに何かしなければ許してもらえそうもないしね・・・?
c0147548_102268.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
c0147548_21341520.jpg
 23日の朝,天気は思ったより悪くなっていなかったので雨に当たらずに散歩が出来ました。ホテル入口の横にあるWAN用足湯は,気温が高い事もありお気に召さない様子でしたね。
c0147548_21285785.jpg
 

More 続きはこちらから・・
[PR]