<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 夏休みにどこかの温泉でゆっくりしたいと思ったけど,スナピーがくっ付いて来るので結局いつもと同じ,ホロホロ山荘になりました。
c0147548_1094561.jpg
 

More 続きはこちらから・・
[PR]
 今年もやっと夏休みのお出かけが出来たんだよ。どこか分かる?スナピーはニコニコで〜す!
c0147548_2136612.jpg

c0147548_21385174.jpg
 また来たぞ〜!
c0147548_2141047.jpg
 お天気は良くなかったけど,父さんも母さんも温泉に入ってゆっくり出来たんだって。スナピーも花火の音が聞こえなかったので,グッスリ眠れたよ。
c0147548_214546100.jpg
 詳しくは,父さんがアップしてくれるから待っててね?
[PR]
 日曜日の午後,天気は良くなかったけど大沼公園に行ってきたんだ。周遊道路沿いにあるイタリアンレスラン”Wandale"が,テラスはWAN's OKだったので初めて食事したんだよ。
c0147548_21354619.jpg
 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-08-17 23:54 | 日記
さっきからいい匂いがしてたけど,やっと焼き上がったんだよ〜!
かあさんのスコーン,とっても美味しいんだ。
c0147548_10353719.jpg

c0147548_10363943.jpg
 待ってたんだよ。スナピーの朝ご飯は終わってるけど,この匂いが〜ねッ!
c0147548_10393278.jpg
 ジャムなんか付けなくていいから,ちょっとだけ!ちょっとだけ!。早く〜!
[PR]
by hokony | 2010-08-14 10:45 | 日記
 スナピー地方も暑い日が続いてるんだ。よそでは珍しくないかも知れないけど,こちらでは30℃を越える事はまれなのに,今年は続いてるのですっかり参ってます,父さんがね。
c0147548_2135574.jpg

c0147548_215827.jpg
 本当はスナピーもうんざりしてるんだ。散歩もすっかり短くなっちゃってるし,暑じぃ〜!
c0147548_2193275.jpg
 扇風機のそばにいても涼しくないし〜。アッ!かあさん,それ待ってたんだ!
c0147548_21124239.jpg
 新種のイモムシじゃないよ。
c0147548_21133492.jpg
 フーッ!アイスノンを首の周りに乗せると,たまらなく気持ちが良いんだ。止められないね!
c0147548_2116865.jpg
 でも,外へ出るときは,せめてこのくらいオシャレにしなけりゃ,かっこ悪いじゃない!かあさんも考えてよね!
[PR]
by hokony | 2010-08-08 21:41 | 日記
 雷が鳴ったり,強い雨が降ったりしてスナピーにはあまり嬉しくない天気が続いてたんだ。気温も高かったしね。だから,かあさんとの散歩もちょっとだけで,すぐに帰って来る事が多かったんだよ。今年も紫陽花は大きくてきれいな花を咲かせてるね。
c0147548_223558.jpg
 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-08-01 00:15 | 日記