<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 父さんが夜遅くなっても帰って来ないんだ。出張って言われても,帰って来ないのはおかしいと思うんだけど?母さんに早く寝なさいって言われても,気になって自分のベッドに入って寝れないんだ。
c0147548_15253140.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-07-25 15:47 | 日記
c0147548_21443336.jpg
 スナピー地方も暑くなって,28℃を越える日もあるんだよ。でも,さすがに朝はそこまで気温も上がらないので,スナピーも何とか散歩できてるんだ。こうしていくらかお腹も冷やせるからね。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-07-22 22:06 | 日記
スナピーの家の直ぐそばに,そんなに広くないけどジャガイモ畑があるんだ。これがジャガイモの花で,そろそろ終わり頃なんだけど土の中には大きなジャガイモが出来てるんじゃないかな?
c0147548_2112275.jpg
 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-07-18 21:28 | 日記
c0147548_2182496.jpg
 リンゴ園のリンゴの木に実が付き始めてるんだ。今は直径3cm位の大きさで,この種類はもうリンゴっぽくなってるよね。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-07-07 21:25 | 日記
 天気の良い日が続いたので,いつもの斜面の芝もちょっと色が変わって来てるね。伸びていた草も,短く刈ったばかりだからスッキリしてるでしょ。ここは今日も貸し切りだったけど,走り回る訳じゃないからスナピーには大した影響は無かったね。
c0147548_2185429.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-07-04 21:57 | 日記
c0147548_2214029.jpg
 散歩途中の道路脇にはいろんなお花が咲いてるんだけど,あまり暑くなるとそんなのも目に入らなくなっちゃうんだ。だからせいぜい,今くらいの気温で終わってくれれば嬉しいんだけどな〜!
c0147548_2261116.jpg
 と言っても,本当はスナピーの住んでる辺りは,よそと比べてもあまり暑くならないんだけどね。あれ?あそこきれいだよ!
c0147548_229999.jpg
 植え込みがそろそろ満開になりそうだよ!
c0147548_22111647.jpg
 横へ回り込んで直ぐそばへ近寄ったら,ついうっかり植え込みの上に飛び降りちゃった!これも暑さのせい?
”違うよ!ただのドジ男だよ!”
c0147548_22121527.jpg
 どっちでもいいから,早く助けてよ!足が浮いてるんだから!
[PR]
by hokony | 2010-07-01 22:21 | 日記