<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0147548_22323747.jpg
 河原の原っぱが,いつの間にかブタナでいっぱいになってたんだよ。この前来た時にはこんなに無かったと思ってたのに,今日はまっ黄,黄,なんだもんね。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-06-27 22:55 | 日記
 たっぷり遊んだ後はそろそろオヤツが欲しくなった様子で,バッグの中を気にしています。
c0147548_2173292.jpg

c0147548_2182733.jpg
 それでもさすがに暑かったのか,まずは一休みしてますね。

More 続きはこちらから・・
[PR]
 昨年も来たことがある噴火湾パノラマパーク。WAN達にとってはただ広い原っぱがあるだけですが,それでも外に出掛けるのは楽しいようですね。
c0147548_1129313.jpg

 海が近いので今日は少し霧が出ていましたが,徐々に晴れて来ました。
c0147548_1132077.jpg


c0147548_1134847.jpg
 展望ハウスでは子供達が遊んでいましたが,ここはスナピーの貸し切りでした

More 続きはこちらから・・
[PR]
 朝からお日様がいっぱいで,寝てられないんだ。すっかり気温も上がって,夏が直ぐそこまで来てる感じになったよ。
c0147548_21385154.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-06-13 22:15 | 日記
 先週は父さんが出張で3日も居なかったんだよ。夜になっても帰って来ないと,スナピーは心配で仕様がなくなるんだ。次の朝になってもまだ居ないんだものね。
c0147548_2158282.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-06-06 22:40 | 日記