<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 土曜日は今年のワクチン接種に行って来ました。スナピーは病院は嫌いではなさそうですが,やっぱり診察台に乗せられるとちょっと不安になるようですね。
c0147548_2111258.jpg

c0147548_21135960.jpg
 痛い注射は嫌だよッ!って言ってるのかな?
c0147548_21162975.jpg
 終わればニコニコでした。

More 続きはこちらから・・
[PR]
 1週間前ですが,先週の土曜日に大沼にある森林公園へ行って来ました。木の葉は伸び始めたばかりなので,陽の光も木の根元まで十分届いて周りが薄いグリーン色でいっぱいでした。
c0147548_9391513.jpg

c0147548_9404344.jpg
 珍しい匂いがするのか,なかなか先に進んでくれません。

More 続きはこちらから・・
[PR]
 スナピーは8年前の今日,我家へやって来ました。
もしもケアンと会えたらと思って出掛けた札幌で出会い,車に乗ってその日のうちに来てしまったのです。以来8年,すっかり我家のアイドルとして,良くも悪くも存在感たっぷりとなっています。
c0147548_21192923.jpg

c0147548_21201775.jpg
 我が家へ着いて一夜明けたスナピー。チッチャかったね〜!
c0147548_2124205.jpg

c0147548_21251461.jpg
 そのスナピーが今では,十分過ぎる余裕とオジさん感に満ちています。これからも楽しく行きたいね?
[PR]
by hokony | 2010-05-25 21:34 | 日記
c0147548_18115210.jpg
 土曜は暖かい週末になって,川も本当の春の小川になった感じだね。草の感触もフワフワだよ。
c0147548_18151314.jpg


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-05-23 18:30 | 日記
c0147548_1573723.jpg
 道路脇の草むらに,可愛い野草の花が咲き始めてるんだ。スナピーは全く気にしてないけど,よく見るときれいなんだね。
c0147548_15104865.jpg
 これはスミレだね。
c0147548_1512328.jpg
 小さなお花だけど,何て名前かな?
c0147548_15135430.jpg
 フキノトウはずいぶん伸びて,綿帽子が出来てます。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-05-23 16:17 | 日記
c0147548_21575068.jpg
 土曜日の続きです。車屋さんを出てから,父さん達は遅いお昼を食べに,若い人に人気のあるこのお店に来たんだよ。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-05-17 22:27 | 日記
c0147548_10271894.jpg
 昨日,車の点検に来て,ショールームで終わるのを待ってたんだ。新しい,カッコいい車がたくさん並んでるんだよ。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-05-16 10:40 | 日記
c0147548_11413943.jpg
 先日蕾みだったのが満開になってたよ。先週から寒い日が続いていたので,花も散らずにまだ咲いてるんだ。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-05-15 12:13 | 日記
c0147548_214630100.gif
 もっといいお天気を期待してたけど,空一面に雲が残っていてカラッとした感じじゃなかったね。それでも五稜郭公園は,サクラもほぼ満開でお花見の人出で大賑わいだったよ。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-05-09 23:23 | 日記
c0147548_2121019.gif
 5月2日に写した蕾みがやっとここまで膨らんで,もう少しで咲きそうになってます。直ぐそばで咲き始めている木もあるし,公園ではお花見の人出も多くなっている様子です。

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-05-08 21:38 | 日記