<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 そろそろ連休が始まるけど,父さんはどこへも出掛ける気がないみたいんだ。去年はニセコに行ったのに,今年は全然話が聞かれないんだけどどうしたのかな?サクラは連休の後半になるみたいだけどね。
c0147548_2134358.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-04-27 21:58 | 日記
 いつまでも寒くて嫌になっちゃうよね。父さんは寒がって,散歩以外には外で遊んでくれないから困っちゃうよ。スナピーもついストーブのそばから離れられないでいるんだけどね。
c0147548_1433017.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-04-25 14:33 | 日記
 平日はとてもいいお天気でも,父さんが休みの日には何故かすっきりしなくなっちゃうんだ。それでも散歩はしっかり出来るから文句はないけど,できればどこかに出掛けてみたくなるよね。
c0147548_12215743.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-04-18 12:52 | 日記
 風の強い日もあるけど,日中は暖かくていいお天気の日が続いてるんだよ。朝も冬よりもずっと長く歩いてるんじゃないかな?やっぱり春は楽しいね。
c0147548_22253635.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-04-08 22:46 | 日記
 この写真は3日の朝だけど,先週降った雪もすっかり消えて冬もやっと終わった感じだね。東京の方じゃサクラが満開になるんだから,当たり前って言えばそうだけどスナピー地方は北国だから春は遅いんだよね。
 春になれば水辺が楽しいんだ。水面がキラキラするのは,気持ちがウキウキ・ワクワクなっちゃうよね。
c0147548_21293082.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-04-04 21:51 | 日記
 今日は雨降りになったけど,前の土日には雪が降ったんだよ。それまでにほとんど融けて消えちゃったけど,何故か吹雪きになったりして雪景色に戻ったんだ。でも,気温が高いので直ぐになくなって,スナピーのお腹が汚れただけだったね。
c0147548_20393531.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-04-01 21:08 | 日記