<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 外は道路が濡れて遊べないので,家の中で父さんと遊んでるんだ。
父さんはゴロゴロしてるだけなのでもっと一緒に遊んでくれてもいいと思うけど,よく考えたらスナピーも寝てる方が多かったね。スナピーが誘った時に,直ぐに相手をしてくれれば文句ないんだけど?
c0147548_12184732.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-03-28 12:38 | 日記
 実はスナピーなっちゃいました。何が?って,8歳に!
そうなの,今日はスナピーの誕生日なのです!
c0147548_21255212.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-03-23 22:02 | 日記
 日曜日,ゆっくりしてたら急に父さんが仕事で出掛けちゃったんだ。スナピーは他にすることも無いのでただグダグダしてたんだよ。良かったらスナピーの家に来て,一緒に遊んでくれればいいのに?
c0147548_21285841.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-03-15 21:50 | 日記
 昨日,父さんが仕事で札幌へ行って来たので,スナピーにお土産に買って来てくれたんだよ。出張の時はいつもお利口に留守番してるからだよね。スナピーが可愛く遊べるように,って思ったらしいんだけどね・・・・・?
c0147548_2274683.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-03-10 22:32 | 日記
 散歩するのに雪の上を歩かなくてもよくなったんだよ。道の脇にはまだ残ってるけど,道路には本当に雪が無くなったんだ。だけどこれからしばらくは気温の高い日中に,ほこりや雪融け水で体が汚れるのが嫌な季節になったね。
c0147548_20564958.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-03-07 21:11 | 日記