<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 父さんの帰りが遅い日の多い週だったので,スナピーも一応出迎えをしたりで寝不足?になってたんだ。だからお休みの日にはたっぷりと遊び相手をしてもらわなけりゃ。
 まずは,ゆっくりと時間をかけてお散歩だよね。

c0147548_2135344.gif
 これまでに降った雪が除雪で両側に高く積まれてるので,スナピーには周りがさっぱり見えないんだ。これじゃ何処を歩いてるのか分からないじゃないね?

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-01-31 21:54 | 日記
 先週はそれなりの気温だったので,雪が降っても適当に融けて埋まって歩けなくなることはなかったよ。でも,父さんが出張で居なかったりしたので,ちょっと落ち着かないこともあったね。

c0147548_13263564.gif
 散歩途中で誰かと一緒になると楽しいので,待ってるんだけどなあ〜?
 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-01-24 14:14 | 日記
 雪が積もってると,ついつい鼻を突っ込んで匂いを嗅いで歩くのでこんな顔になっちゃうんだよ。
胸を張ってシャキッとして歩け!って言われてもね?
c0147548_14203254.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-01-16 14:41 | 日記
 以前から気にはなっていたのですが,スナピーの右眼瞼にマイボーム腺腫のような物を確認していました。このせいで目の充血や目やにがあり,スナピー父用にもらった抗生物質の点眼剤を使っていましたが,昨年末からちょっと大きくなったので,今日病院へ行って切開してきました。
 矢印が腫瘤で,これが眼球を刺激しているようです。周辺のマイボーム腺も全体的にちょっと膨らんでる感じがしてます。
c0147548_2252719.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
 スナピーのお正月はいつもとまったく同じ生活だったよ。初詣以外は朝晩の散歩だけで,何処へも出掛けなかったんだ。と言うことは父さんも,ちょっとした買い物以外はずっと家に居たってことだよね。
 散歩の後に父さんが雪かきするので,スナピーは玄関前でずっと待ってたんだよ。この後家の前で雪のボールを投げてもらって遊ぶんだ。
c0147548_22301772.gif

 

More 続きはこちらから・・
[PR]
 今年のお正月は大雪で始まりました。最近の正月では珍しいくらいの雪で,元旦早々どの家も朝から雪かきしてたけど,父さんはどうせまた積もるからってお昼頃までのんびりしてたみたい。
 朝の食事の前に,近くの神社へ初詣に行って来たんだよ。
c0147548_2335068.gif

 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2010-01-01 23:42 | 日記
みなさ〜ん
  あけましておめでとう!

c0147548_16471673.gif

スナピーは今年8歳になるけど,まだまだ元気に遊んだり悪戯したりしますので,これまで通りよろしくお願いします。
[PR]
by hokony | 2010-01-01 00:00 | 日記