<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 今年最後の朝の散歩で,いつも別々に会ったりしているお馴染みさんが偶然一緒になったんだ。
みんなスナピーのお友達だから嬉しかったよ。
c0147548_15452954.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-12-31 16:10 | 日記
  今日はお日様が顔を出していい天気だったよ。歩道の雪も融けて歩き難くなっていたので,除雪が入ったけど結構滑って足を取られたりしたんだ。タイヤの跡の上は滑り難くていいけど,ごつごつしてるからね。
c0147548_2212227.gif

 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-12-27 22:38 | 日記
 午前中から雨が降り始めて,積もった雪もグジャグジャになってるんだ。家の前もすっかりシャーベット状態で,車の運転はハンドルを取られて大変なんだって。
 スナピーは外に出られないし,オモチャにも飽きて欲求不満になり始めてるんだ。
c0147548_22562944.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-12-26 23:12 | 日記
 しばらく気温の低い日が続いてたけど,少し緩んだ感じになったよ。積もった雪が融けだしたら道路がグシャグシャで,スナピーのお腹も汚れちゃいそうだね。
 いつもの遊び場も雪がたっぷりあって,先客の子供達がそり遊びをしたみたいだね。雪が踏まれていたので,体が埋まらなくて動きやすかったよ。
c0147548_2156190.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-12-23 22:19 | 日記
 気温が急に下がり,雪も一気に積もって完全な冬になってしまいました。
朝の散歩は除雪車が来る前だし,スナピーも埋まっちゃうくらいなので,車のわだちの中を楽して歩いてます。パピーの頃は何処でも入って行ったけど,スナピーも十分学習?してるからね。
c0147548_11522351.gif

 ちょっと寄り道しようとすると,こんな感じでズッポリと埋まってしまうしね。
c0147548_11555298.gif

 それでも,どうしても我慢出来ない時には,無理矢理雪の中を泳ぐ感じで突進するんだ。
c0147548_11585794.gif

 雪道は疲れるから,雪の欠片をシャリシャリかじりながら一休みだね。味は無いけど止められないんだ,この食感!
c0147548_1234653.gif

[PR]
by hokony | 2009-12-19 12:06 | 日記
 「あッ,何か落ちてる?」「正体不明だね?」
c0147548_21424165.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-12-13 21:59 | 日記
 しばらく日中は暖かい日が続いていましたが,週末は天気が崩れそうなので足元が悪くならないうちにと,5日の午前中に大沼公園へ行ってきました。スナピーは久しぶりのドライブで満足したのかな?
c0147548_12542196.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
 先週の平日はいい天気が続いてたんだよ。父さんは帰りが遅いので,せっかく晴れててもゆっくり散歩は出来なかったけどね。これは一週間前の写真なんだ。母さんと散歩する夕方は暗くなってるから,写真を写すのは難しいんだって。
c0147548_10452166.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-12-06 11:02 | 日記