<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 天気も良かったので大沼公園に行ってみました。紅葉には少し遅かったけど,まだ赤みを残した木があってそれなりにきれいでした。スナピーが埋まっちゃいそうな位枯れ葉が積もっていたり,その枯れ葉の下にドングリがたくさん落ちていたりと,秋真っ最中でした。
c0147548_2140272.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
 昨夜の雨で,赤くなったサクラの木の葉がたくさん道路に落ちてたよ。アスファルトが濡れて黒くなってるので,落葉の赤い色がとても目立ってるよね。スナピーは気温が下がって来たのでとても快調に散歩が出来るんだよ。今日も朝ご飯の前にたっぷり歩いて来たんだ。
c0147548_2193856.gif

 朝夕寒い日が多くなってストーブに火が入る回数も増えてるので,スナピーは自然にストーブ前に陣取ってる時間が長くなってるんだ。まだ火がついてる時間はちょっとだけなのに,どういう訳かいつまでも離れられなくなるんだよね。
c0147548_2114783.gif

 背中とお尻がポカポカすると,たまらなくいい気持ちになるんだよね。ウット〜リ〜だね。
c0147548_211864.gif

[PR]
by hokony | 2009-10-24 21:20 | 日記
 ちょっと紅葉は遅れてる感じだけど,スナピーの遊び場のドウダンツツジは葉が大分赤くなって来てるんだよ。春には根元にあるツツジがきれいなピンクの花を咲かせるだ。ナナカマドも赤い実をたくさんつけてるよ。
c0147548_14164866.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-10-18 14:52 | 日記
3日目の朝早く起こされたので仕方なく散歩に付き合ったのに,スナピーもあまり気分が乗らなかったらしく,直ぐに部屋に戻ってボーッと眠そうにしてました。せっかくゆっくり寝ようと思って温泉に来てるのに”頼むよッ!”て感じですね。
c0147548_1059090.gif

c0147548_1101533.gif

c0147548_1104245.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
2日目は雨降りと諦めていましたが,予想が外れて太陽が顔を出して暖かくなりました。朝早く近くを散歩したら,紅葉が始まって木の葉が赤く色づき良い感じになっています。気温が下がっているので,あちこちの泉源から湯煙が登っているのがはっきり見えていました。
c0147548_21543421.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
 夏には何処にも出掛けられなかったけど,先週末にちょっと休めたので温泉へ行って来ました。スナピー母の希望として,何もしないでゆっくりしていたいと言われてたので,宿に籠りっぱなしの2泊でした。とはいえ,スナピー父はスナピーの相手をするのに忙しかったけど,これもまた楽しです。
c0147548_23172738.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
 秋の気配が段々と強くなって,空の雲も様子を変えてますね。
スナピーの散歩コースでは,リンゴも赤い色が目立ってきてます。スナピーの大好物がたくさんぶら下がってるので,楽しみなんだよ。
c0147548_828330.gif

c0147548_8283765.gif

美味しそうでしょ?
c0147548_8295516.gif

芸術の秋に向けてシュールな作品 ”季節外れの紫陽花と犬”
c0147548_8322654.gif

[PR]
by hokony | 2009-10-02 08:34 | 日記