<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 土日は家の中でマッタリと過ごしていたので,ほとんど寝てることが多かったね。父さんが寝てると休養で,スナピーが寝ると惰眠と言われるのは納得出来ないけど,この姿を見ると仕様がないのかな?
c0147548_2030111.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-09-27 21:05 | 日記
 秋の連休も遠出は出来ず,近くをちょっとドライブで終わりました。20日,本当はもう少し足を伸ばすつもりで出掛けたけど,思ったより道路が混んでたので予定を変更して駒ヶ岳一周になってしまいました。
c0147548_21244095.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
 島巡りコースの散策路は,途中に太鼓橋などがあって小さな島をいくつも渡って歩くんだ。途中ドングリの実がたくさんついてる木もあったよ。この辺りでちょっと一休みするけど,ライ君ずいぶん舌が伸びてるね。実はスナピーも少し歩くと良く言われるんだ”長くなってるぞ”ってね。
c0147548_21584398.gif

c0147548_2159456.gif

 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-09-14 22:37 | 日記
 昨日,フク・ライの兄弟が遠くから遊びに来てくれたんだよ。2005.10月に会って以来だから,本当に久しぶりだったんだ。天気が心配だったけど,暑すぎなくてスナピー達が遊ぶにはちょうど良い感じだったね。待ち合わせした大沼公園はまだ紅葉には早いけど,観光のお客さんもたくさん来てたよ。
c0147548_2052591.gif

 この前に来てくれた時は,こんな感じだったんだよ。なつかしいね。
c0147548_2075658.gif

 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-09-13 21:19 | 日記
 休みの日の散歩はいつもほとんど父さんと二人なんだけど,日曜日に珍しくかあさんも一緒に行くって言ったので玄関で待ってるんだけど,なかなか出て来ないんだよ。
c0147548_2201965.gif

 父さんは,待ってられないので行くぞ!って言うけど,スナピーはやっぱり一緒に行きたいんだ。
c0147548_222936.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-09-07 22:20 | 日記
 ばあちゃんのプランター農園は収穫の真っ最中なんだよ。天候がすっきりしなくてなかなか赤くならなかったトマトも,やっと色がついて美味しなったんだ。大きさはいろいろだけど,十分熟したトマトは甘くて,スーパーにあるのとは味が全然違うね。ピーマンとナスビは次々に実が大きくなってるんだ。
c0147548_2317825.gif

 季節は秋に移って過ごしやすくなったので,日中でも夜でもスナピーは気持ちよく寝てられるんだ。
嫌な花火の季節が終わって,心配事が一つ減ったせいもあるしね。
c0147548_2327256.gif

 自分のベッドでウトウトしてるのは,ぐっすり寝る以上に幸せな感じがしてたまらないね。
c0147548_23342875.gif

[PR]
by hokony | 2009-09-03 23:40 | 日記