<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 天気はあまり良くないけど,お花はいろんな種類がちゃんと咲いてるんだよ。太陽に当たるともっときれいに見えるのかも知れないのにね。散歩しながら見て歩くのも楽しいんだよ。
c0147548_22334232.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-07-30 22:43 | 日記
 雨が降ってるせいで道路にカタツムリがいくつも出て来てるんだよ。こんなにゆっくり歩いてたら,スナピーにだって踏みつけられちゃうよね。
c0147548_2215830.gif

 偉そうにツノをだしてるから,ちょっと悪戯すると直ぐに小ちゃくなって動かなくなるんだよ。誰だ?スナピーが花火の音を聞いた時とそっくりだって言ってるのは。
c0147548_22183719.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-07-26 22:29 | 日記
 毎週週末は雨が降ってる感じだよね。だからゆっくり散歩も出来ないんだ。家のお庭のラベンダーも気が付いたら花が終わりかけたので,かあさんが急いでドライフラワー用に刈穫ってたよ。花が咲いてるうちに,庭の踏み台に乗って記念撮影ね。
c0147548_2115977.gif

 父さんはスナピーを庭に置いたまま他の事をするので,忘れられたんじゃないかと不安になっちゃうよね。だから網戸越しに家の中をのぞいてみるんだ。
c0147548_21205143.gif

 あッ,いるいる!スナピーここに居るのを,忘れないでね!
c0147548_212329.gif

[PR]
by hokony | 2009-07-25 21:25 | 日記
 先日,留守番のご褒美にウサギさんの大っきいオモチャをもらったんだ。これまでのと比べるとずいぶん大きくて,一瞬引いちゃったけどフワフワしてやさしそうな感じだったよ。
c0147548_9443771.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-07-20 10:06 | 日記
 父さんがまた出張で居なかったんだ。夜になっても帰って来ないのでちょっといじけてたけど,今回はいい子に出来たってかあさんが言ってたよ。
 父さんは昨日福島に着いて電車からホームに降りた途端,温風暖房機がフル回転してるみたいで,駅ビルから外に出る気が起こらなかったんだって。涼しい所からいきなり36.5度だからね。スナピーだったら,舌が伸び過ぎて地面まで届いてるね。
c0147548_2239894.gif

 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-07-16 22:52 | 日記
 気温も上がってるので,お昼寝に2階に上がっても自分のベッドではなく,床に寝る事が多くなってるね。2階は風通しもいいのでヒンヤリしていい気持ちで居られるんだ。だから夕方までグッスリの事が多いよ。
c0147548_2219864.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-07-09 22:35 | 日記
 昨日,久しぶりにオニウシ公園までドライブしながら遊びに行って来たんだよ。ここは広くてたっぷり走れるので大好きな所なんだ。スナピーが行ったら,Mダックス3頭,シュナ1頭,ヨーキ−1頭が遊んでたので,仲間に入れてもらって遊んで来たんだよ。
c0147548_15225875.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
 今朝は道路が濡れてたけど,傘を使わないで散歩が出来たんだよ。昨日からチョット雨模様だったからね。大雨が降ってる所もあるって言ってたから,この程度なら我慢しなきゃね。でも,こんな日にはあまり気分も乗らないのでご近所を軽く一回りだけね。
c0147548_7245282.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-07-02 07:32 | 日記