<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 やっと暑くなったよ。朝から太陽がしっかり顔を見せると元気になるんだ。でも,直ぐにうんざりする事もあるけどね。だけど夏が来なければ楽しくないから,やっぱり嬉しいんだ。
c0147548_10591534.gif

 何故かワクワク,駆け出しちゃったりなんかして・・・!
c0147548_1114410.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-06-28 12:45 | 日記
 なかなか良い天気にならないよ。今日もちょっとだけ太陽が顔を見せたので期待したけど,直ぐにまた雲が広がっちゃったんだ。明日も明後日もだめらしいね。こんなお天気が続いてるけど,庭では何とかお花が咲いてるんだよ。そんなに多くはないけど,可愛い姿が見られるんだよ。これはセージの花だよ。
c0147548_21454292.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-06-19 22:19 | 日記
 このところ土日になると雨が降ったりの天気が続いてたんだよ。普通の日はいい天気でも,お休みになると雨になるので何処にも遊びに行けなかったんだ。いくら天気が良くても仕事の日には散歩だけになっちゃうからね。
c0147548_23181687.gif

 

More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-06-14 23:39 | 日記
 父さんが水曜日から出張で昨日帰って来たんだよ。いつも帰ってくる時間になって来ないので,スナピーは部屋の隅っこでいじけたり,イライラしながら待ってたんだ。でも昨日,暗くなる前に声が聞こえたので安心したよ。
c0147548_1835072.gif


More 続きはこちらから・・
[PR]
by hokony | 2009-06-06 19:22 | 日記