<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 土曜日は暖かくていいお天気だったので,スナピーの遊び場の雪もどんどん消えて,まだら模様になってたんだよ。父さんの手袋を何とか取ってやろうと思って頑張ったけど,巧く行かなかった。でも,引っ張りっこは大好きなので楽しかったよ。今日は雨降りで雪が無くなったと思ってたら,また少し降って来たけどたくさん積もりそうにはないね。c0147548_21172125.gif
c0147548_21205530.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-30 21:28 | 日記
 みんなの夕御飯が終わっても,いつもの約束のもの?そう!ブロッコリーがなかなか出て来ないので,テーブルの下でいじけてみました。かあさんは,今日は代わりにカボチャにしたから何も出ないよ!って言うけど,それはないよね。グスン!c0147548_221545.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-28 22:01 | 日記
 連休の後のスナピーはやっぱりこんな状態になってました。3日間ずっと父さんの後を追いかけ,雪道を走り,シャンプーやヌキヌキをして,昨日はドッグカフェに行ってお利口さんのスナピーの振りをしてたので,すっかり疲れてしまったんだ。疲労回復には寝るしかないよね。c0147548_22524459.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-25 22:55 | 日記
 先日の雪も道路からは消えちゃって,スナピーとしてはちょっと残念なんだ。今朝はまだ道路に凍ったところもあって,滑って歩き難かったんだよ。草原に積もってた雪も表面が薄く凍って,スナピーが歩くと滑るところと足が埋まるところがあって,なかなか前に進めなかったんだ。やっぱり降ったばかりの雪が楽しいよね。これはその時のフワフワ雪での写真だよ。c0147548_22135274.gif
c0147548_2217990.gif
c0147548_22174613.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-24 22:23 | 日記
 今朝外に出たら,やっぱり雪が10センチくらい積もってたんだ。スナピーは張り切って今シーズン初の雪中ランを楽しんだよ。でも,父さんは寒がって仕方なく走ってたみたいだけどね。c0147548_2343257.gif

 父さんが玄関前の雪かきをしてる間も雪がどんどん降ってたので,スナピーは雪ダルマになりそうだったよ。c0147548_237380.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-20 23:12 | 日記
 このところちょっとした家の工事で大工さんが入り,スナピーは張り切り過ぎだったので,工事が終わって静かになったら急に疲れが出たみたい。いつもの郵便屋さんのバイクへの一騒ぎが済んだら,部屋の真ん中でご覧のとおりに寝ちゃいました。うるさくしないでね!(って誰に言ってるんだ?)c0147548_22203730.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-19 22:25 | 日記
 冬が直ぐそこまで近づいてるので,スナピーのコートもそれに備えてるのかモコモコして来てるんだ。父さんはそろそろヌキヌキかな?って言ってるけど,あまりありがたくない発言だね。台の上でじっとさせられてるのが嫌だよな〜。でも,クリスマスにはすっきりしていたい気もするけどね。c0147548_21273495.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-18 21:30 | 日記
 街路樹のサクラの木が葉を一斉に落としてスリムになって,道路が葉っぱだらけになってたよ。スナピーのところの天気予報も今週は雪のマークが付いてるので,木々も急いで準備を始めてるのかな?父さんも今日スタッドレスタイヤに交換してたからね。c0147548_21444873.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-16 21:50 | 日記
 父さんが今日外勤したら,途中からどこかに遊びに行きたくなったくらい良いお天気だったんだよ。スナピーもかあさんと散歩が出来てご機嫌だったので,父さんが帰って来てからさっそく一暴れで大騒ぎしてたんだ。何でもいいから一緒に遊んでくれたらそれで大満足なんだからね。c0147548_2152145.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-12 21:07 | 日記
 何してる?って?ちょっと変な格好だけど,あごの下が痒いので後ろ足で掻いてたんだよ。一生懸命に掻いてたので写されたるのに気が付かなかったんだ。このところあまり天気が良くなかったけど,今日から晴れマークが並んでるので少しは暖かくなるのかな?c0147548_2215017.gif
[PR]
by hokony | 2008-11-10 22:04 | 日記