<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 父さんが椅子に横になって本を読んだりしてる時に,スナピーは直ぐ横で寝てることが多いんだけど,もっとくっ付いて居たくなって抱っこしてもらうことがあるんだ。父さんは邪魔臭そうだけど,スナピーはいい気持ちで寝ちゃうんだよね。c0147548_085089.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-30 23:55 | 日記
 かあさんが洗濯物を片付けてたので,スナピーも一緒にお手伝いをしたんだよ。かあさんがアイロンをかけてたたんだシャツをまた広げたり,きちんとまとめておいたハンガーをバラバラにしたり,一生懸命に手伝ったんだけど,何故か叱られちゃったよ。c0147548_23355942.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-29 23:39 | 日記
 急に寒くなって,今朝はついにストーブに火が入ったんだよ。そうすると自然に暖かいストーブの前で,横になってしまうのはどうしてなのかな?ゆっくりしてたら,道路をいつもの猫が歩いてたので,緊急出動の構えをしてるんだ。これ以上近くに来たら吠えまくりになっちゃうよ。でも,吠えたら叱られるんだよな〜ッ。c0147548_17141232.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-28 17:18 | 日記
 父さんはこのところ仕事が忙しいのか,帰りが遅くなってるんだ。スナピーはウ○チに行かないで待ってるので,あまり遅くなると困るんだよね。おまけに今日は雨降りだったので,外にいるよりレインコートを着て出かける準備している時間の方がずっと長かったようだね。c0147548_21534496.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-25 21:57 | 日記
 今日は天気予報がピッタリ当たりました。午前9時からお昼まで雨が降るとの予報通りに降り始めて,午後からは暑いくらいの日差しがあったんだよ。父さんは日中仕事があったので,夕方帰ってからスナピーも一緒にお墓参りに行って来たんだ。c0147548_21234713.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-23 21:26 | 日記
 公園にある遊具なんだけど,いつも横を通り過ぎるだけだったんだ。今日は誰もいなかったので,父さんが乗せてくれたけどあまり乗り心地は良くなかったよ。子供は揺らして遊んでるけどね。スナピーにはこの揺れ具合は苦手だったので降りようとしたけど,タイミングが合わなくて結局抱っこで降ろしてもらったんだ。c0147548_949164.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-22 23:55 | 日記
 毎年見に行ってるドッグショーが今日あったんだよ。規模は小さいけどみんな奇麗になって,ハンドラーと格好良く歩いてるんだよね。残念ながらケアンは出場してないけど,今年はノリッチがテリアの部で一席になったんだ。いつもいろんな種類のワンさん達が見られてとても楽しいんだよ。c0147548_2134215.gif
c0147548_2141448.gif


 会場は港のそばだったので,久しぶりに海の風が気持ちよかったよ。父さんは舞台裏で準備している様子を見て歩くのが楽しいんだって。c0147548_21102647.gif
c0147548_21104250.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-21 21:16 | 日記
 天気の良い日が続いているけど,季節はかなり進んでるよ。散歩してるといろんな木の実が落ち始めてるからね。リンゴも大きくて美味しそうな実をたくさんつけてるよ。庭のお花もずいぶん大人しくなった気がするんだけど?ばあちゃんのトマトも2〜3個残ってるだけだよ。c0147548_10123415.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-20 10:15 | 日記
 連休中じっくりと父さんにヌキヌキされちゃったんだ。これまでどう仕様もなくなって間に合わせにやっていたので,今回は時間をかけてやったんだよ。それでも終わってみたらやり残しがあるんだって。スナピーには大迷惑だけど,いくらかすっきりした感じはあるよね。c0147548_22173476.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-17 22:32 | 日記
 連休中に買ってもらったオモチャだけど,実はもう中味が見え始めてるんだ。でもこれは中がゴムで出来てるらしいので,まわりがボロボロになっても中味だけで遊べそうな気がするんだ。音もなかなかいい感じで楽しんでるんだよ。c0147548_21483432.gif
[PR]
by hokony | 2008-09-16 21:52 | 日記