<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 天気は悪くはないけれど,もう一つ気温が上がって来ないよ。かあさんは何時もの年より湿気が少ないので気持ちいいって言ってるよ。それでもスナピーにとってはだんだん暑くなって,散歩の途中でもお腹を冷やしたくなることが多くなって来てるね。c0147548_22175444.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-30 22:21 | 日記
 元町公園に行ったら大きなクマさんが寝てたんだよ。最初は恐々近づいて匂いを嗅いでたんだけど,よく寝てたので安心したんだ。何時からここ居るのか分からないけど,スナピーは初めて見たんだよ。子供も一緒なのでお母さんなのかな?c0147548_22213792.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-29 22:23 | 日記
 今日チンチラのチャラと久しぶりにあったら,チャラがパジャマを着てたんだよ。チャラの毛は細くてフワフワなので,服を着てると抜け毛防止に少しは良いらしいんだ。チャラにけっこう似合っているからか,すました顔して嫌がらずに着てたよ。抜け毛のシーズンにはスナピーも考えた方が良いのかな?c0147548_1235671.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-28 23:55 | 日記
 散歩途中のテニスコートで中学生が部活をしてたんだ。スナピーはテニスを見てるのが大好きなので,座り込んでずっと見てたんだよ。とにかく,目の前にボールが転がってくるのが嬉しくて,ワクワクしながら待ってるんだ。ネットが無かったら”即ゲット!”するんだけどな〜!c0147548_125527.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-27 23:55 | 日記
 久しぶりにタコ?の滑り台に上がって来たんだよ。これまでスナピーは自分で降りられなかったけど,今日降りられる所を見つけたんだ。ここは景色がいいけど,自分では上がれないのでやっぱり父さんにダッコで乗せてもらうんだよね。c0147548_725368.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-26 23:55 | 日記
 スナピーの舌が長くなって来たよ。最近は予報より天気がいいので,その分気温も高くてスナピーの舌も伸びてるんだ。夕方かあさんと遊んでいるとつい夢中になって,帰ってくる途中はどうしても長い舌が目立ってるんだよね。c0147548_21413069.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-25 23:04 | 日記
 雨が降ったり日が照ったり,いろいろと変化して忙しい一日だったよ。でも散歩の時間はちゃんと晴れていたので,いつものように走ったり出来たんだ。だから家の中では大人しくして,ゆっくり横になったり,ちょっとだけ悪戯したりして過ごしてたんだよ。c0147548_21194025.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-24 21:22 | 日記
 気がつくと咲いてるお花の種類がいろいろと変わって来てるんだね。コースを変えながら歩くと,いつの間にかこれまでと違う花が咲き始めてるんだよ。今日は思ったより天気が良くなったけど,明日は朝から一日雨が降りそうなんだって。c0147548_2243726.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-23 22:46 | 日記
 昨日は暑かったけど,今日は寒くて父さんは散歩の時に上着を着てたんだよ。スナピーには最適の気温だったんだけどね。夜には雨が降って来たので確かに気温は低くなってたね。それでもスナピーがいつも遊んでいる所できれいな花が咲き始めてるんだよ。c0147548_22492345.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-22 22:52 | 日記
 少し湿気が多くて蒸し暑い感じだったよ。それでも朝はしっかり歩いたし,草原でも父さんと遊んだから昼間はずっと寝てたんだ。父さんがゆっくり本を読んだりしていたので,スナピーも安心して寝てられたよ。c0147548_2293739.gif
[PR]
by hokony | 2008-06-21 22:12 | 日記