<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 今日でスナピーは6歳になりました。2歳からが何だかとても早かったような気がします。えっ?もう6歳にもなったの?そんな感じですが,いつまでもすることが成長していないからなのでしょうか?
 今年はゆっくりとお祝いしてやれなかったけど,これからも元気に走り回っていて欲しいと思います。
c0147548_2213758.gif
 天気も良かったので,大沼公園へ行ってみました。湖面にはまだ氷も残っていましたが,見るからに柔そうな感じですぐに融けてしまいそうです。雪はほとんど消えてるのですぐに緑が芽吹き始めるのでしょう。
c0147548_226278.gif

 
 ここ何日かはとても暖かな日が続いていたので,いつもの散歩コースにも春が感じられていました。小さな流れの側では緑の草が伸び始めています。
c0147548_2211872.gif


 スナピーの遊び場の雪もほとんど消えて,地面も乾いてきたので走り回るのには絶好の状態になりました。あちこち嬉しそうに動き回っています。
c0147548_22165157.gif

 どこからか春の香り?がするのか,胸一杯に気持ちのいい空気を吸い込んでいるようです。
c0147548_2221382.gif

 朝の散歩で聞こえる鳥の声も種類が増えてきてるし,先日は編隊を組んで飛んでいる白鳥の声も聞こえていました。クロッカスの蕾みにも黄色や青,白の色が見えてきました。
c0147548_2229226.gif

[PR]
by hokony | 2008-03-23 22:34
 先日ホームセンターに行ったので,久しぶりにスナピーにオモチャをプレゼントしました。いつもはすぐに壊してしまうので,今度もどれだけ保つのかな?っと思ってましたが,今のところ大切にして遊んでいるようです。
c0147548_21584966.gif


 気に入っているのか,しっかり確保して取られないようにしています。
c0147548_2202925.gif


 遊んだ後はどこにでも置きっぱなしにするので,後で思い出して自分でも探しまわっています。今日はここにあるのをやっと見つけて頑張っています。
c0147548_2255486.gif


 このところ雨が降ったりしてるので雪が一気に融けて,スナピーの遊び場の雪も消えました。金曜の夜の雨で草がかなり見えて来たと思ってたら,
c0147548_22105517.gif
c0147548_22112199.gif


 土曜の夜も雨になり,日曜日に行ったらすっかり雪がなくなってました。まだ地面が濡れてるけど,これが乾いたら春になってるんですよね。
c0147548_22142331.gif

[PR]
by hokony | 2008-03-16 22:24