人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり冷えました。

 この週末はかなり冷えたので,朝の散歩は耳が痛かったです。やっと本格的な冬が来た感じでも,まだいつもより雪の量は少ないでしょう。
 雪も軽くて遊ぶには最高の状態なので,雪玉を投げてやるとスナピーは張り切ってゆきの中に飛び込んで行きます。
かなり冷えました。_c0147548_21135026.gif


 勇んで行ったのはいいけど,どこを探していいのか分からずにキョロキョロしています。
かなり冷えました。_c0147548_21155153.gif


 ありそうな場所が分かると所かまわずに頭を突っ込んで探しまわり,見つけると胸を張って偉そうにしています。
かなり冷えました。_c0147548_21185736.gif


 帰りは自分が作ったコースを雪を蹴散らしながら走って来て,次の雪玉を待っています。
かなり冷えました。_c0147548_21241646.gif


 思いっきり遊んだ後は,ストーブの前の定位置でウトウトしてるのがお決まりになっています。
かなり冷えました。_c0147548_21264357.gif

by hokony | 2008-01-14 21:30